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  • お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
  • No : 107
  • 公開日時 : 2017/08/09 14:07
  • 更新日時 : 2017/10/28 15:01
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オンラインストアで購入した商品を返品したい

回答

ご注文完了後の返品は可能です。
商品のご返品ご希望の場合は下記詳細をご覧いただき、(株)三陽商会ECカスタマーサポートまで事前にメールにてご連絡ください。
 
■返品の手順に関して

1. 商品到着後、10日以内にご連絡ください。
2. お問い合わせ内容の欄に、返品希望の商品番号を記載願います。
3. ECカスタマーサポートよりご案内メールを差し上げますので、案内に従って指定の住所まで7日以内にご返送ください。
4. 商品到着後、返金手続きに関してメールにてご連絡いたします。
 
※返金手続きは倉庫着荷日から3~5日お時間を要す場合がございます。(祝・土日を含む場合は更にお時間を要します。)
※上記手順以外にてご返送いただいた場合、返品のご対応を致しかねますこと予めご了承ください。
 
■返品に関する注意事項

・お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様負担となります。
・弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担いたします。
・お客様都合(注文内容記載ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、返品ならびに再注文とさせていただきます。
・SANYO iStoreでご購入された商品は、SANYO iStore以外での返品・交換はお受けできません。
・期間限定ポイントをご注文からキャンセルまでの間に期間を越えたポイントはお戻しすることが出来ません。
※ 購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。
 
■返品を承れない場合

以下の場合には返品をお受けできません。
※不良品の場合においても商品到着後10日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が11日以上経過した場合は対応が出来ません。
 
・弊社へのご連絡が商品到着後11日以上経過した場合
・一度ご使用になられた場合
・お客様のもとで匂いが付着したり、キズや汚れが生じた場合
・お直し・洗濯・クリーニングをされた場合
・商品タグや値札ラベルが切り離された場合
・予約販売商品
・お取り寄せ購入商品
・ギフトラッピング商品
・開封後のコスメ商品
・ご試着された下着・水着、お試しになったピアス
・SANYO iStore以外でご購入された商品※不良品の場合でもお受けできません。

※ 上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。

 

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