• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30、12:00〜13:00を除く)
(土日祝日・年末年始を除く)

  • 営業・商談・営利目的のメール送信は固くお断りいたします。
    こちらのフォームよりお送りいただいてもお答えできません。ご了承ください。
お問い合わせ

三陽商会の商品に関してのお問い合わせは下記フリーダイヤルでも承っております。
(IR・企業情報は除きます)

0120-340-460

カスタマーサポート

  • 確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからフリーダイヤルにおかけください。発信者番号通知のご協力をお願い申し上げます。
  • お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
  • No : 107
  • 公開日時 : 2017/08/09 14:07
  • 更新日時 : 2018/07/19 11:12
  • 印刷

オンラインストアで購入した商品を返品したい

回答

ご注文完了後の返品は【通常商品】・【セール商品】に関わらず可能です。
商品のご返品ご希望の場合は下記詳細をご覧いただき、(株)三陽商会ECカスタマーサポートまで事前にメールにてご連絡ください。
 
■返品の手順

1. 商品到着後、10日以内にご連絡ください。※到着日から換算します。
2. お問い合わせ内容の欄に、返品希望の商品番号を記載願います。
3. ECカスタマーサポートよりご案内メールを差し上げますので、案内に従って指定の住所まで7日以内にご返送ください。
4. 商品到着後、返金手続きに関してメールにてご連絡いたします。
 
※返金手続きは倉庫着荷日から3~5日お時間をいただいております。(土日祝を含む場合は更にお時間を要します。)返品処理の状況を把握したい場合はマイページよりご確認くださいませ。
※上記手順以外にてご返送いただいた場合、返品のご対応を致しかねますこと予めご了承ください。
 
■返品に関するご注意点

・お客様都合(注文ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による商品の返送料は、お客様負担となります。
・弊社の発送ミスや不良品のお届けによる商品の返送料は、弊社で負担いたします。
・お客様都合(注文内容記載ミス・サイズ違い・イメージ違いなど)による交換をご希望の際は、返品ならびに再注文とさせていただきます。
・弊社オンラインストアでご購入された商品は、弊社オンラインストア以外での返品・交換はお受けできません。
・期間限定ポイントをご注文からキャンセルまでの間に期間を越えたポイントはお戻しすることができません。
・弊社では、商品の「しわ」に関しましては不良品の扱いではございません。
・元払い(お客様負担)の返送品を着払いにて返送の場合または、不良の報告を受けた商品が良品の場合は配送料の追加請求をいたします。
・店舗にて一度展示を行った商品が多く含まれております。中でもシューズ類のソールの試着感がある商品が含まれておりますが、弊社では不良品の扱いではございません。
※ 購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。
 
 
■返品を承れない場合

以下の場合には返品をお受けできません。
※不良品の場合においても商品到着後10日以内にご連絡をお願いいたします。ご連絡が11日以上経過した場合は対応ができません。
 
・弊社へのご連絡が商品到着後11日以上経過した場合
・一度ご使用になられた場合
・お客様のもとで匂いが付着したり、キズや汚れが生じた場合
・お直し・洗濯・クリーニングをされた場合
・商品タグや値札ラベルが切り離された場合
・予約販売商品
・お取り寄せ購入商品
・ギフトラッピング商品
・開封後のコスメ商品
・ご試着された下着・水着、お試しになったピアス
・弊社オンラインストア以外でご購入された商品 
  ※不良品の場合でもお受けできません。
・海外への転送代行業者をご利用いただいた返送品
  ※海外への転送代行業者への配送・利用は承っておりません。

※ 上記に該当、または弊社にて返品不可と判断された返送品については、そのままお客様(お客様送料負担)へお戻しする場合もございます。

 

アンケート:ご意見をお聞かせください