• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30、12:00〜13:00を除く)
(土日祝日・年末年始を除く)

  • 営業・商談・営利目的のメール送信は固くお断りいたします。
    こちらのフォームよりお送りいただいてもお答えできません。ご了承ください。
お問い合わせ

三陽商会の商品に関してのお問い合わせは下記フリーダイヤルでも承っております。
(IR・企業情報は除きます)

0120-340-460

カスタマーサポート

  • 確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからフリーダイヤルにおかけください。発信者番号通知のご協力をお願い申し上げます。
  • お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
  • No : 1136
  • 公開日時 : 2020/09/14 15:13
  • 印刷

セール商品購入時のポイント利用について

回答

メンバーシップ対象店舗でセール品を購入する際にメンバーシップのポイントをご使用いただけます。
※一部対象外の店舗がございます。
 
 
【ポイント利用のご注意】
・クリアランスセール初日など、一部ポイント値引き自体をご利用できない場合がございます。
・各種値引き券、ポイントの利用時や、セール商品を対象とした更なる値引きイベント実施時などは、ポイント値引きと併用ができない場合がございます。
・商品の特性によってポイント値引き自体をご利用いただけない場合がございます。
 
■店舗でのポイントのご利用について詳しくはこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください