• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ
  • No : 117
  • 公開日時 : 2017/08/09 16:14
  • 更新日時 : 2018/07/18 18:01
  • 印刷

販売開始お知らせメールについて

回答

商品画面で在庫がない場合、「販売開始お知らせメール」ボタンが表示されます。このボタンをクリックすると、販売開始待ち商品として登録することができます。

販売が開始された際、ご登録のメールアドレス宛に販売開始商品のご案内をお知らせいたします。マイページの「販売開始待ち商品一覧」で商品を確認することができます。
 
【販売開始お知らせメールの注意点】
※登録後在庫の確認をしたい場合はECカスタマーサポートまでご連絡ください。
※商品の予約ではございません。商品入荷後、注文を確定するまでは商品は確保されませんので、お早めにご注文手続きを済ませることをおすすめいたします。
※販売開始お知らせメールの受信を希望されても、在庫がない場合や都合によりご希望の商品が販売開始とならない場合が多くございます。その場合は、メール配信されませんので予めご了承ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください