• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30、12:00〜13:00を除く)
(土日祝日・年末年始を除く)

  • 営業・商談・営利目的のメール送信は固くお断りいたします。
    こちらのフォームよりお送りいただいてもお答えできません。ご了承ください。
お問い合わせ

三陽商会の商品に関してのお問い合わせは下記フリーダイヤルでも承っております。
(IR・企業情報は除きます)

0120-340-460

カスタマーサポート

  • 確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからフリーダイヤルにおかけください。発信者番号通知のご協力をお願い申し上げます。
  • お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
  • No : 150
  • 公開日時 : 2017/08/18 15:36
  • 更新日時 : 2019/10/08 16:22
  • 印刷

お支払方法について

回答

お買物代金のお支払いには、以下の決済をご利用いただけます。
 

 
■お支払方法選択の流れ
 
1.「カートに入れる」▶ オンラインストアで商品を選択し、カートに入れるをタップ
2.「レジへ進む」▶ 商品の在庫、色、実寸を確認し、レジへ進むをタップ
3.「お客様情報入力」▶ ご購入者、商品の送り先の内容を入力、確認
4.「詳細入力」▶ 画面の「お支払方法」より上記の選択肢からお選びください
5.「ご注文内容を確認」▶ 画面でお支払方法が正しく反映されているか最終確認をお願いします。
 
■領収書について
※誠に恐縮ながら、弊社では領収書を発行しておりません。商品に同梱している納品書(お買い上げ明細書)が正式な領収書となりますのでそちらをご利用ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください