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  • No : 153
  • 公開日時 : 2017/08/18 15:40
  • 更新日時 : 2019/03/22 15:07
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購入履歴の確認方法について

回答

オンラインストアのご注文履歴では、注文ステータスや配送状況もご確認いただけます。
また、メンバーシップのご購入履歴では店舗とオンラインストアをあわせたお買上金額からの会員ステージや、次のステージまでのお買上金額が確認できます。
 

 
■オンラインストアでの注文履歴確認方法
 
Step1 SANYO IStoreログイン
 
Step2 「ご注文履歴」をクリック。(スマートフォンの方は左上のメニューボタンをクリックすると表示されます)

Step3  「詳細」をクリックでご注文内容の詳細が表示されます。

Step4  「配送状況確認」をクリックでの詳細が表示されます。
 
※ゲスト購入の方は「マイページ」はございません。メールでお送りした「ご注文確認のご案内」をご確認ください。
※「注文受付」のステータス中は注文キャンセルが可能です。「配達準備中」のステータスの場合はご返品の手続きとなります。
 

 
■メンバーシップで店舗・オンラインストアの購入履歴確認方法
 
Step1 SANYO MEMBERSHIPログイン
 
Step2 「購入履歴」をクリック。(スマートフォンの方は左上のメニューボタンをクリックすると表示されます)
 
Step3  「詳細を見る」でご購入履歴の詳細が表示されます。
 
※メンバーシップ・トップページで現在の会員ステージ、次のステージまでのお買上金額金額がわかります。
※ご購入履歴は過去24か月まで閲覧可能です。
 
 
 
 

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