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  • No : 179
  • 公開日時 : 2017/08/24 17:44
  • 更新日時 : 2018/06/08 10:44
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メールが届かない(仮登録・オンラインストアご注文時)

回答

会員登録をされ、15分以上経過しても仮登録のメールが届かない場合、またはご注文後の弊社からのメールが届かない場合は、下記の要因が考えられます。

■ PCメールアドレスをIDとしてご登録の場合
・ご登録のメールアドレスに不備がある。
・迷惑メールフォルダまたは他フォルダに受信している。
 
■キャリアメールアドレス(携帯)をIDとしてご登録の場合
・ご登録のメールアドレスに不備がある。
・「@mail.sanyo-shokai.co.jp」及び「@sanyo-shokai.co.jp」がドメイン指定受信設定されておらず受信が出来ていない。
 
上記をご確認の上、ドメイン指定受信をしていない場合やメールアドレス登録の不備が発覚した等メールが届かない場合は再度ご登録のお手続きをお願いいたします。
 
なお、ドメイン指定受信設定方法につきましては各携帯電話会社にご確認ください。
 
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