• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30、12:00〜13:00を除く)
(土日祝日・年末年始を除く)

  • 営業・商談・営利目的のメール送信は固くお断りいたします。
    こちらのフォームよりお送りいただいてもお答えできません。ご了承ください。
お問い合わせ

三陽商会の商品に関してのお問い合わせは下記フリーダイヤルでも承っております。
(IR・企業情報は除きます)

0120-340-460

カスタマーサポート

  • 確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからフリーダイヤルにおかけください。発信者番号通知のご協力をお願い申し上げます。
  • お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
  • No : 181
  • 公開日時 : 2017/08/24 17:45
  • 更新日時 : 2019/07/08 17:26
  • 印刷

会員情報の変更方法について

回答

お客様ご自身で会員情報をご変更できます。また、現在の会員情報をご確認できます。
(機種変更によるメールアドレスの変更、引っ越しによる住所変更など)
 
 
■会員情報の確認・変更の手順
 
Step1 SANYO MEMBERSHIPにログイン
・メールアドレス・パスワードを入力してログイン。(ログイン済みの場合は不要です。)
 
Step2 メニュー(横三本線)ボタンをタップ。(スマートフォンで操作される場合)
・マイページ内で確認・変更できる項目がでてきます。(PCからはトップページにメニューが表示されます)
 
Step3 「会員情報の確認/変更」⇒「会員情報を変更する」をクリック。
 
Step4 登録情報を確認・変更
・ご登録頂いている会員情報が表示されますので確認、または変更をして「次へ」をクリック。
※メールアドレス(ID)変更の場合はメールアドレスの「変更」をクリックしてお手続きください。
※入力できない文字について
 ⇒半角カタカナや機種依存文字(他サイトからコピー&ペーストした場合)は入力できません。
 
Step5 「会員情報更新完了のお知らせ」をメール受信。
 ⇒変更内容をご確認ください。
 
【生年月日の変更制限について】
バースデーポイントサービスの開始に伴い、会員様ご自身で生年月日情報をご変更いただけなくなりました。
現在未登録の方は会員マイページで登録できます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください