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カスタマーサポート

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  • No : 241
  • 公開日時 : 2020/04/27 11:58
  • 更新日時 : 2020/05/26 17:27
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オンラインストア購入品の修理について

回答

オンラインストアにてご購入された商品のお修理希望の場合は(株)三陽商会ECカスタマーサポートまでご相談ください。
 
■修理対応について
※基本的には有償での対応となります。
※ご注文番号・商品番号・修理内容をご記載ください。
※現在取扱いのないブランドはお修理対応ができない場合もございます。
※海外での修理の場合、弊社へ着荷した日から3週間以上お時間を頂戴する場合もございます。
※配送料はお客様負担となります。
 
◆新型コロナウイルス感染症の感染予防の為、行動制限を行っておりますことから、カスタマーサポートがお受けする修理・付属品対応全般に通常以上のお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
 
なお、オンラインストアにてご注文いただいた時点での、裾上げ等の加工/お直しは承っておりません。また、弊社店舗へお持ちいただいても対応できかねます。商品到着後、お近くのリフォーム店、もしくはSANYO リペアサポート▼をご利用ください。
 
◆新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、リペアサポートの有償サービスを休止しておりましたが、6月1日(月)よりサービスを再開させていただきます。
 
 

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