• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ
  • No : 247
  • 公開日時 : 2017/08/18 15:40
  • 更新日時 : 2019/07/08 17:56
  • 印刷

購入履歴を確認したい

回答

オンラインストアのご注文履歴では、注文ステータスや配送状況もご確認いただけます。
また、メンバーシップのご購入履歴では店舗とオンラインストアをあわせたお買上金額からの会員ステージや、次のステージまでのお買上金額が確認できます。
 
Step1 CRESTBRIDGEオフィシャルサイト▼にアクセス
 
Step2 MY PAGEログイン
 
■オンラインストアでの注文履歴確認方法

Step3  「ご注文履歴一覧-ORDER HISTORY」をクリック

Step4  「詳細」をクリック
 
 
■メンバーシップでの店舗・オンラインストアの購入履歴確認方法

Step3  「店舗ご購入履歴一覧-PURCHASE HISTORY」をクリック

Step4  「詳細はこちら」をクリック
 
※ご購入履歴は過去24か月まで閲覧可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください