• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ
  • No : 284
  • 公開日時 : 2020/04/27 11:58
  • 更新日時 : 2020/05/26 17:30
  • 印刷

オンラインストアで購入した商品の裾上げについて

回答

オンラインストアでご購入いただいた商品のご注文時点での裾上げサービスは行っておりません。
 
弊社店舗(百貨店インショップ等)へお持ちいただいてもご対応はできません。
 
お近くのリフォーム店、もしくはSANYO リペアサポート▼をご利用くださいませ。
 
◆新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、リペアサポートのサービスを休止しておりましたが、6月1日(月)より、サービスを再開させていただきます。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください