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  • No : 285
  • 公開日時 : 2017/08/02 15:54
  • 更新日時 : 2018/07/27 13:03
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店舗在庫の確認、お取り置きについて

回答

オンラインサイトより、ご希望の商品の店舗在庫をご確認いただけます。在庫がある場合は対象店舗でのお取り置きが可能です。
 
■店舗お取り置きの流れ                               
 
Step1.  「商品詳細」画面>「お気に入り商品一覧」画面>「販売開始待ち商品一覧」画面にある「店舗在庫の確認・お取り置き」からお手続きができます。
※【通常商品】のみ表示されます。
 
Step2.  お取り置きの申込みが完了致しますと、「お取り置き申込み完了」画面が表示されます。
 
Step3.  ご登録のメールアドレスにお取り置きを承った旨のメールが送信されます。

Step4.  その後、在庫確保の可否についての「お取り置き準備完了」または「お取り置きお断り」お知らせメールが届きます。(この時点でお取り置きが完了となります)
 
Step5.  お客様自身で直接店舗にご来店いただき、「お取り置き準備完了」メールをご提示ください。もしくはお名前・受付番号をスタッフにお伝えくださいませ。
 
【店舗お取り置きの注意点】
 
※「お取り置き準備完了」メール送信後、店舗からお客様へのご連絡はいたしません。

※お取り置き保管期間は「お取り置き準備完了」メールに記載をしております。確定した日を含む3日間となります。

※オンラインストアならびに他店舗へのお取り寄せは承っておりません。

※お取り置きの受付は1件・1点までとさせていただいております。この1件・1点の処理が完了するまで、新たなお取り置き申込みはできません。

※表示される在庫は、前日夜間の情報になりますので現時点の在庫については直接店舗へご連絡ください。

※他お取り置きが発生し在庫がない場合は、「お取り置き結果」画面にてご報告します。

お申込み時点ではお取り置きは確定ではございません。
 
※【セール商品】は店舗在庫の確認・お取り置き対象外です。
 
※セール販売期間、およびその前後数日は、すべての在庫確認、お取り置きを一時休止いたします。お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、予めご了承くださいませ。
 
 
 
 

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