お取り寄せ可能な在庫が、他の倉庫または店舗にある場合、「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。
<ご利用可能なお支払方法>
1.クレジットカード一括
2.宅急便コレクト(代金引換)
※一度にご注文頂ける商品点数は一点です。
※楽天ペイはご利用になれません。
※メンバーシップのポイントはご利用になれません。
<お取り寄せ購入の流れ>
Step1.ご注文が完了すると、ご登録のアドレスへ「お取り寄せ購入受付」メールをお送りいたします。
▼
Step2.メールのご注文内容に誤りがないかご確認ください。
▼
Step3.お取り寄せがかなった場合は「お取り寄せ購入商品の入荷のお知らせ」メールを送信します。
【お取り寄せ購入の注意点 】
※倉庫/店舗在庫があっても、お取り寄せがかなわない場合がございます。その際はご注文より8日目の夜20:00-23:00の間に「お取り寄せ購入商品欠品のお詫び」メールにてご連絡させて頂きます。
※「お取り寄せ購入受付」メールに記載のプライスが適用されます。
※お取り寄せ商品入荷後、最短でのお届けとなります。
※お客様へお詫びメール配信後に、他のご注文のキャンセルや返品等の理由で当該商品が再入荷した場合、通常販売される場合がございます。ご了承くださいませ。
※クレジットカードをご利用の場合、商品出荷時に決済されます。お取り寄せご注文時点では決済されませんのでご安心ください。
※ラッピングサービスはご利用いただけません。
<キャンセル・配送について>
・ご購入のキャンセル、および配送先や時間帯変更はステータスが【注文受付】の間は、「マイページ」よりお客様自身でお手続き可能です。【配達準備中】【出荷完了】のステータスではご自身でお手続きすることはできません。
※出荷完了後に配送日時の設定をされる場合は、ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」にてお問い合わせのほど、お願い申し上げます。