• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ
  • No : 290
  • 公開日時 : 2017/08/02 15:44
  • 更新日時 : 2018/08/02 14:42
  • 印刷

お取り寄せ購入がしたい

回答

お取り寄せ可能な在庫が、他の倉庫または店舗にある場合、「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。
 
■ご利用可能なお支払方法
1.クレジットカード支払
2.代金引換支払
※一度にご注文頂ける商品点数は一点まで
 
■お取り寄せ購入の流れ
 
1.ご注文が完了すると、ご登録のアドレスへ「お取り寄せ購入受付」メールをお送りいたします。(当該メールがお客様に到達した時点で、お客様と弊社間の売買契約が成立したこととなります。)
 
2.メールにはご注文内容を記載しておりますので、誤りがないかご確認ください。
 
3.その後お取り寄せがかなった場合は「お取り寄せ購入商品の入荷のお知らせ」をお送りします。
 
 【お取り寄せ購入の注意点 】 
 
※他倉庫在庫/店舗在庫があっても、お取り寄せがかなわない場合がございます。その際はご注文より8日目の夜20:00-22:00の間に「お取り寄せ購入商品欠品のお詫び」メールにてご連絡させて頂きます。
                                                            
※「お取り寄せ購入受付」メールにご記載のプライスが適用となります。
 
※お取り寄せ商品入荷後、最短でのお届けとなります。
                               
※店舗お取り置きキャンセル等の理由により、お客様へキャンセルメール配信後に当該商品が再入荷した場合、通常販売される場合もございます。ご了承くださいませ。
                               
※クレジットカードをご利用の場合、商品出荷時に決済されます。お取り寄せご注文時点ではなされませんのでご安心ください。                                        
※お取り寄せ購入につきましては、ラッピングサービスがご利用いただけません。
                                 
※ポイントはご利用いただけません。
 
■キャンセル・配送について                               
                                      
・ご購入のキャンセル、および配送先や時間帯変更はステータスが「注文受付」の間は、「マイページ」よりお客様自身でお手続き可能です。「配達準備中」「出荷完了」のステータスはご自身でお手続きすることはできません。
 
▼その他お取り寄せについてのお問い合わせ
(株)三陽商会ECカスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください