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  • No : 292
  • 公開日時 : 2022/01/18 17:00
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予約販売商品について

回答

「予約販売」は事前に受注を承り、商品が倉庫へ入荷次第、順次発送させていただくシステムです。                                        
                                        
■ご利用可能なお支払方法
1.「クレジットカード一括」
2.「宅急便コレクト(代金引換)」
 
※「楽天ペイ」はご利用いただけません。
                                     

 
■ご注文の流れ
1.ご注文が完了すると、ご登録のアドレスへ「予約販売確認のご案内」メールをお送りします。
2.メールにはご注文内容を記載しておりますので、誤りがないかご確認ください。
3.商品が入荷した際、「予約商品の入荷のお知らせ」をお送りいたします。
                           

                                       
【予約販売のご注意点 】                                       
 
※一度にご注文頂ける商品点数は、1点です。
 
※納期・プライス・デザインなど変更もしくは中止となる場合もございます。その際は事前にECカスタマーサポートよりご連絡させていただきます。
                          
※商品入荷時に再度クレジットカードの審査をさせていただきます。エラーとなった場合自動キャンセルとなります。

デビットカードをご利用の場合はご注文時と商品購入時に一時的な二重引き落としが発生します。 重複した引き落とし分につきましては後日返金されますが、予めご了承ください。詳しくはご利用のカード発行会社にお問い合せ下さい。
                                    
※クレジットカードをご利用の場合、商品出荷時にご決済されます。予約販売ご注文時点ではなされませんのでご安心ください。

※予約販売商品につきましては、ラッピングサービスはご利用いただけません。
                                 
ポイントはご利用いただけません。

<キャンセル・配送について>                                        
・キャンセル・配送先・時間帯変更はステータスが【配達準備中】に変わるまでに「マイページ」よりお客様自身でお手続き可能です。
・配送日はご指定できません。
 
※出荷完了後に配送日時の設定をされる場合は、ヤマト運輸「荷物お問い合わせシステム」にてお問い合わせのほど、お願い申し上げます。
 
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス▼
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

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