• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ
  • No : 292
  • 公開日時 : 2017/08/02 15:44
  • 更新日時 : 2018/07/20 15:37
  • 印刷

予約販売商品について

回答

「予約販売」は事前に受注を承り、商品が倉庫へ入荷次第、順次発送させていただくシステムです。                                        
                                        
ご利用可能なお支払方法は、「クレジットカード支払」もしくは「代金引換支払」のみとなります。
                                       
ご注文が完了すると、ご登録のアドレスへ「予約販売確認のご案内」メールをお送りします。(当該メールがお客様に到達した時点で、お客様と当社間の売買契約が成立したこととなります。)メールにはご注文内容を記載しておりますので、誤りがないかご確認ください。その後、商品が入荷した際は「予約商品の入荷のお知らせ」をお送りいたします。                                        
                                        
【予約販売のご注意点 】                                       
 
※一度にご注文頂ける商品点数は、1点までとなっております。   
 
※納期・プライス・デザインなど変更もしくは中止となる場合もございます。その際は事前に弊社ECカスタマーサポートよりご連絡させていただきます。
                          
※商品入荷時に再度クレジットカードの審査をさせていただきます。エラーとなった場合自動キャンセルとなります。

デビットカードをご利用の場合はご注文時と商品購入時に一時的な二重引き落としが発生します。 重複した引き落とし分につきましては後日返金されますが、予めご了承ください。詳しくはご利用のカード発行会社にお問い合せ下さい。 
                                    
※クレジットカードをご利用の場合、商品出荷時にご決済されます。予約販売ご注文時点ではなされませんのでご安心ください。
 
※予約販売商品につきましては、ラッピングサービスはご利用いただけません。    
                                 
※ポイントはご利用いただけません。

■キャンセル・配送について                                        
・キャンセル・配送先・時間帯変更はステータスが【配達準備中】に変わるまでに「マイページ」よりお客様自身でお手続き可能です。                             
 

アンケート:ご意見をお聞かせください