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  • No : 311
  • 公開日時 : 2017/09/15 15:07
  • 更新日時 : 2020/08/03 11:27
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メンバーズカードについて

回答

メンバーズカードについて

バーコード画像をスマートフォンで提示することで、メンバーズシップのポイントサービスがご利用可能です。
カードタイプの【店頭専用メンバーズカード】をご希望のお客様には、下記直営店舗のみ、お買いものの際に発行しております。

BLUE LABEL CRESTBRIDGE
ブルーレーベル・クレストブリッジ GINZA TIMELESS 8
ダイバーシティ東京プラザ
ヴィーナスフォート

BLACK LABEL CRESTBRIDGE
ブラックレーベル・クレストブリッジ 渋谷店
ブラックレーベル・クレストブリッジ GINZA TIMELESS 8
ダイバーシティ東京 プラザ
ヴィーナスフォート

 

【メンバーズカード】の注意点


※オンラインストア、百貨店・一部専門店などのメンバーシップ対象店舗での【店頭専用メンバーズカード】の発行はございません。

※店舗でお買い物の際、【店頭専用メンバーズカード】やスマートフォンをお忘れになられた場合、ご登録情報をもとに預かりポイントを付与させて頂きます。

※【店頭専用メンバーズカード】を破損・紛失した場合でも、データ管理されているため、お買上実績やポイントが無効になることはございません。カードタイプの【店頭専用メンバーズカード】はお客様ご自身で登録情報の修正やポイント確認がかないませんため、ご利用の店舗にお申し出いただく必要がございます。

 

クレストブリッジメンバーシップに新規ご登録いただきますと、メールアドレス(ID)とパスワードをご入力いただき会員マイページにログインすることで、登録情報や保有ポイントをご確認いただけます。

 

【店頭専用メンバーズカード】とクレストブリッジメンバーシップを両方お持ちの会員様は直営店スタッフにお申し出ください。会員統合をさせていただきます。統合後もお持ちのメンバーズカードは引き続きご利用いただけます。

 

■旧ポイントカードをお持ちのお客様

2016年8月31日をもちまして旧ポイントカードはご利用いただけなくなりました。
お手数ではございますが、BLUE LABEL / BLACK LABEL CRESTBRIDGE MEMBERSHIPに新規登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

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