• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30、12:00〜13:00を除く)
(土日祝日・年末年始を除く)

  • 営業・商談・営利目的のメール送信は固くお断りいたします。
    こちらのフォームよりお送りいただいてもお答えできません。ご了承ください。
お問い合わせ

三陽商会の商品に関してのお問い合わせは下記フリーダイヤルでも承っております。
(IR・企業情報は除きます)

0120-340-460

カスタマーサポート

  • 確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからフリーダイヤルにおかけください。発信者番号通知のご協力をお願い申し上げます。
  • お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
  • No : 316
  • 公開日時 : 2018/08/21 14:52
  • 更新日時 : 2019/11/21 17:35
  • 印刷

ポイントが利用可能な店舗について

回答

メンバーシップのポイントは弊社公式オンラインストアのほかに、全国の直営店、百貨店の下記対象店舗にてご利用いただけます。
 
■SANYO MEMBERSHIP対象店舗はこちら
 
※ポップアップストア、特設売場など、一部ご利用いただけない店舗がございますので事前にご確認下さい
 
※アウトレット各店舗はメンバーシップの対象店として、ポイントの付与と、ステージを決定する購入履歴の加算が可能です。アウトレット店舗はセール商品を販売しておりますため、ポイントをご利用いただけません。予めご了承ください。
 
※三陽商会の商品を扱う専門店、子会社のサンヨーアパレルが運営する店舗(G&B)はメンバーシップ対象外です。

アンケート:ご意見をお聞かせください