• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ
  • No : 341
  • 公開日時 : 2017/08/24 11:49
  • 更新日時 : 2019/05/16 13:08
  • 印刷

ログインできない

回答

弊社オンラインストア、またはメンバーシップ会員ページにログインできない場合
 
 
①ログイン画面がみつからない方
ログインするためには画面右上のメニューボタン(三本ラインのマーク)をクリックください。メニューが開き、一番上の「MY PAGE」をクリックしますとログイン画面があらわれます。
 
 
②ログインIDがわからない方
ログインするためには、ご登録いただいたメールアドレスをIDとして入力します。PC、携帯のメールアドレスを両方ご登録の方は、PCメールアドレスがお客様のIDとなります。
 
 
③ログインパスワードがわからない方
ログイン画面にあるパスワードをお忘れの方をクリックし、ご登録のID(メールアドレス)を入力ください。ご入力いただいアドレスへ「パスワード再設定のご案内」をメールいたします。
 

■BLUE LABEL / BLACK LABEL CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら
 

アンケート:ご意見をお聞かせください