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  • No : 3786
  • 公開日時 : 2021/10/25 16:30
  • 更新日時 : 2021/10/25 16:38
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アイストアをはじめてご利用になる前に

回答

【SANYO iStore】は三陽商会が運営する公式オンラインストアです。
基本サービスへのご質問についてご利用前にどうぞご確認ください。
 
1. メンバーシップ会員登録が必要ですか?
会員登録をせずにゲスト購入も可能です。会員登録は無料で、登録されますと店舗とオンラインストアの両方でポイントがたまる・つかえる特典がございます。またかんたん決済機能でご購入までがスムーズとなりますため、事前のご登録をおすすめしております。
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2. 支払方法は何がありますか?
クレジット、楽天ペイ、アマゾンペイ、代金引換払い、コンビニ決済、ATM決済からお選びいただけます。コンビニ決済およびATM決済は前払いです。ご入金が確認できてからの発送となります。
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3. 店頭で貯めたポイントは使えますか?
1ポイント単位でお使いいただけます。但し予約商品、お取り寄せ商品にはポイントはご利用頂けません。また商品金額(税抜)全額をポイントのみでお支払いいただくことはできません。
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4. 注文と発送の確認はメールで受け取れますか?
注文時も発送時もご登録のメールアドレスにお知らせメールが自動配信されます。届かない場合は注文が完了していない可能性がありますので、アイストア内の会員マイページの「ご注文履歴」に記載があるかをご確認ください。会員マイページ内にPCと携帯のアドレスが両方登録されている場合はPCメールアドレスに配信されます。また、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もありますのでどうぞご確認ください。
■メールが届かない場合はこちら
 
5. 注文後キャンセルできますか?
アイストア内の会員マイページの「ご注文履歴」より【注文受付】のステータスの間はご自身でキャンセルが可能です。但し、【配達準備中】のステータス、楽天ペイ決済、コンビニ決済、ATM決済、ゲスト購入、部分点数でのキャンセルはできません。ご注文した商品が最後の1点だった場合、在庫の再表示まで一定時間かかりますのでご注意ください。
■キャンセルについてはこちら
 
6. 配送料はいくらですか?
配送料は全国一律税込550円です。税込5,500円以上お買上げで送料無料です。
■配送についてはこちら
 
7. 別々に注文したものを一緒に同梱して送ることは可能ですか?
別々にご注文いただいたものをひとつにまとめてお送りすることはかないません。
 
8. ギフトとして送ることはできますか?
ギフトラッピングをご希望の場合は、SANYO iStoreオリジナルギフトラッピングにて、税込440円でご利用いただけます。
■ギフトラッピングについてはこちら
 
9. セール品も返品できますか?
未使用の場合は返品可能です。到着後10日間以内に(株)三陽商会ECカスタマーサポートにご連絡ください。
■返品方法についてはこちら
 
10. 裾上げはできますか?
裾上げサービスはございません。SANYOリペアサポートもしくはお近くのリペア専門店をご利用ください。
■裾上げ・修理についてはこちら
 
11. 領収書を発行してもらえますか?
商品に同梱している「お買上明細」を領収書としてご利用ください。
■領収書についてはこちら
 
12. サイズはどうやって選べばよいですか?
購入したいブランドの基本サイズ表から、ご自身の体型に最も近いサイズを確認ください。次に購入したい商品ごとの実寸(実際に計測した寸法)を確認してご購入下さい。お持ちのお洋服の肩幅や着丈などを測って比較して頂くとイメージしやすくなります。またスタッフコーディネートから体型の近いスタッフを選択いただきますとサイズ感がわかりやすい場合もございます。
■ブランド別基本サイズ表はこちら
■スタッフコーディネートはこちら
 
13. たくさんあるので商品を探しにくい
ブランド検索、カテゴリ検索のほかに、虫メガネマークのキーワード検索もご活用ください。型番や気になるアイテム名などを入力いただきますと、アイストア上で販売している入力キーワード関連商品がご覧いただけます。「マスク」や「レイン」「UV」など機能的な商品なども一覧でご確認ください。
 
14. カートにいれた商品が消えるのはなぜですか?
カートに商品をいれただけの状態では商品の確保はかないません。ご注文確定前に、ほかのお客様より同じ商品にご注文が入り、在庫がゼロになった場合、およびiStoreにログインをしない状態でカートに商品を入れご購入段階でログインをした場合、ログインから一定時間がたち、ご注文確定前にログアウトしていた場合、などがカートから商品が消える主な理由です。ログインをしてからのお買い物をお願いいたします。
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15. 「販売開始お知らせメール」について
現在は「在庫なし」ですが、「追加販売」の予定がある場合、もしくはほかのお客様がご注文した商品がキャンセルされ再販される可能性がある場合に「キャンセル待ち」として点灯し、販売開始されますと自動でメールにてお知らせいたします。「販売開始お知らせメール」をご要望いただいてもご予約とは異なり、商品の確保をお約束したものではございません。
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16. 「お取り寄せ購入」について
現在は「在庫なし」ですが、他の倉庫または店舗にある場合、お取り寄せ購入ボタンが表示されます。お取り寄せ購入はご購入を確約したものではございません。お取り寄せがかなった場合は、「入荷のお知らせ」メールをお送りします。お取り寄せがかなわなかった場合は、ご注文より8日目の夜間に「欠品のお詫び」メールにてご連絡します。
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㈱三陽商会ECカスタマーサポート
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