• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30、12:00〜13:00を除く)
(土日祝日・年末年始を除く)

  • 営業・商談・営利目的のメール送信は固くお断りいたします。
    こちらのフォームよりお送りいただいてもお答えできません。ご了承ください。
お問い合わせ

三陽商会の商品に関してのお問い合わせは下記フリーダイヤルでも承っております。
(IR・企業情報は除きます)

0120-340-460

カスタマーサポート

  • 確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからフリーダイヤルにおかけください。発信者番号通知のご協力をお願い申し上げます。
  • お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
  • No : 77
  • 公開日時 : 2017/08/02 15:44
  • 更新日時 : 2018/04/18 17:11
  • 印刷

お取り寄せ購入がしたい

回答

お取り寄せ可能な在庫が、他倉庫もしくは他店舗にある場合、「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。                                        
                                        
ご利用可能なお支払方法は、クレジットカード支払い、もしくは、代金引換支払のみとなります。コンビニ決済、ATM決済はご利用頂けませんので、ご注意願います。 
※一度にご注文頂ける商品点数は、1点までとなっております。
                                     
ご注文が完了すると、ご登録のアドレスへ「お取り寄せ購入受付」メールをお送りいたします。(当該メールがお客様に到達した時点で、お客様と当社間の売買契約が成立したこととなります。)メールにはご注文内容を記載しておりますので、誤りがないかご確認ください。その後お取り寄せが叶った場合は「お取り寄せ購入商品の入荷のお知らせ」をお送りします。
                                        
しかしながら、すべての倉庫在庫/店舗在庫から、お取り寄せ購入が可能ということではございません。
他倉庫在庫/店舗在庫があっても、お取り寄せがかなわない場合や商品もございます。予めご了承願います。その際は8日目の夜20:00-21:00の間に『お取り寄せ購入商品欠品のお詫び』メールにてご連絡させて頂きます。また、お取り寄せ状況を確認希望の場合は(株)三陽商会ECカスタマーサポートまでご連絡ください。
                                        
■お取り寄せ購入の注意点                                        
※「お取り寄せ購入受付」メールにご記載のプライスが適応となります。
 
※お取り寄せ商品入荷後、最短でのお届けとなります。
                           
※店舗お取り置きキャンセル等の理由により、お客様へキャンセルメール配信後に当該商品が再入荷した場合、通常販売される場合もございます。
                               
※クレジットカードをご利用の場合、商品出荷時に決済されます。お取り寄せご注文時点ではなされませんのでご安心ください。                                        
※お取り寄せ購入につきましては、ラッピングサービスがご利用いただけません。
                                 
※ポイントはご利用いただけません。
                                        
■キャンセル・配送について                                        
・キャンセルはステータスが「配達準備中」に変わるまでに「マイページ」よりお客様自身でお手続き可能です。
・配送先・時間帯変更はステータスが「配達準備中」に変わるまでに「マイページ」より変更が可能です。
・配送日のご指定は「お取り寄せ購入商品の入荷のお知らせ」メールを21:00前後に受信し、「注文受付」ステータスの明日3時頃まで可能です。

アンケート:ご意見をお聞かせください