• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ
  • No : 984
  • 公開日時 : 2020/02/17 00:00
  • 印刷

楽天ペイのエラー発生について

回答

■楽天ペイ画面でエラーの場合
楽天ペイ各ページ上で30分以上操作をされなかった場合や操作ミスによるエラーが発生した場合は、楽天のシステム上で自動的にキャンセル扱いとなり、その後、数時間後に弊社システムがキャンセルとなります。ご注文をご希望のお客様は、再度お手続きをお願いいたします。
 
※楽天ペイ遷移後は画面を「戻る」ボタンをクリックすると操作エラーとなりご購入ができません。ご注意ください。

※エラーとなった場合、決済はされておりませんのでご安心ください。(商品出荷時に決済されます)

※エラーとなり、在庫が最後の1点の場合、システムの関係により一時的に在庫非表示となります。1日-2日後の20:00~22:00頃に在庫が再表示されます。

※プロモーションをご利用いただいた商品の再注文については、期間を過ぎた場合はプロモーションの再適用ができません。
 
※期間限定ポイントを注文からエラー・キャンセルまでの間にご利用いただき、その期間に過ぎたポイントはお戻しすることはできません。
■楽天ポイントに関するFAQ・お問い合わせはこちら▼(外部リンク)
 
■楽天の利用履歴についてはこちら▼(外部リンク)
 
■本人認証サービス(3Dセキュア)についてはこちら▼ (外部リンク)
 
 
 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください