• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ
  • No : 1299
  • 公開日時 : 2018/10/12 13:16
  • 更新日時 : 2018/10/12 13:36

ログインできない

BLUE LABEL/ BLACK LABEL CRESTBRIDGE公式ONLINE STORE および MEMBERSHIPでの
サービスをご利用になるためには会員登録の上、会員ページへのログインが必要です。
 
ログインできない場合は以下の理由が考えられます。
 
 
ログインパスワードがわからない

回答

ログイン画面にあるパスワードをお忘れの方をクリックし、ご登録のID(メールアドレス)を入力ください。ご入力いただいアドレスへ「パスワード再設定のご案内」をメールいたします。
 
※個人情報保護の観点から、パスワードのお問い合わせをいただきましてもお答えすることができません。予めご了承ください。
※機種変更でメールアドレスが変わったために「パスワード再設定のご案内」が届かない場合はカスタマーサポートにご相談ください。
※何度も誤ったパスワードを入力したためにロックがかかるケースがございます。その場合もカスタマーサポートにご相談ください。

■BLUE LABEL / BLACK LABEL CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら

アンケート:ご意見をお聞かせください