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    こちらのフォームよりお送りいただいてもお答えできません。ご了承ください。
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三陽商会の商品に関してのお問い合わせは下記フリーダイヤルでも承っております。
(IR・企業情報は除きます)

0120-340-460

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  • 確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからフリーダイヤルにおかけください。発信者番号通知のご協力をお願い申し上げます。
  • お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
  • No : 671
  • 公開日時 : 2021/10/06 18:00

商品の修理をお願いしたい

三陽商会の製品についての修理のご質問にお答えします
SANYO iStoreで購入する際のすそ上げなどのお直しについて

回答

SANYO iStoreにてご注文いただいた時点での、オンライン上でのすそ上げ等の加工/お直しは承っておりません。商品受取後、お近くのリフォーム店、対象直営店、SANYO G&BアウトレットもしくはSANYOリペアサポートをご利用ください。
 

 
【対象直営店でのオンラインストアご購入品の修理サービスのご案内】
 
下記直営店で展開するブランドに限り、オンラインストアでの購入品のリペアサービスを有償で承ります。
 
・SANYO ESSENTIALS  日本橋髙島屋S.C.店
・PAUL STUART 青山本店
・PAUL STUART 大丸ホワイトアベニュー(心斎橋)
・EPOCA THE SHOP 丸の内
・EPOCA THE SHOP 玉川
・EPOCA THE SHOP 名古屋
・EPOCA THE SHOP 梅田
・EPOCA THE SHOP 熊本
・EPOCA 大丸心斎橋店
・EPOCA UOMO PRIMA  表参道ヒルズ店
・EPOCA UOMO 大丸心斎橋店
 
※ご利用の際は各ブランド公式サイトのインフォメーションを事前にご確認ください。
 ・S.ESSENTIALS
 ・PAUL STUART
 ・EPOCA UOMO
 
※ご来店の際はお買い上げ明細(購入履歴)をご提示ください。
※デザイン、アイテム(ニット・カットソー・雑貨等)によっては承れない場合がございます。
※お持込みのみの承りとなります。
 

 
【サンヨー・アイストアご購入品裾上げサービスのご案内】
 
「SANYO G&Bアウトレット」各店舗にて、裾上げを有償にて対応いたします。
 
【お申し込み方法】
1.お近くの店舗・営業時間をご確認ください。
2.裾上げご希望の商品を直接店舗にお持込ください。
3.サンヨー・アイストアでご購入されたことがわかる履歴、明細表をご提示ください。
 
【ご注意点】
・ご来店の際は、スマートフォン端末のサンヨー・メンバーシップ会員マイページ内の「購入履歴」、アイストア会員マイページ内の「ご注文履歴」画面印刷、もしくは配送時に同梱されている「お買上明細」のいずれかを忘れずにお持ちください。
・サンヨー・アイストアでご購入された未着用商品に限ります。
・裾上げ後の返品・交換は承れません。
・SANYO G&Bアウトレット各店舗での返品・交換対応は致しません。三陽商会カスタマーサポートにご相談ください。
・通常の丈つめには1週間ほど頂いております。お受取りを配送でご希望の方は別途有償にて対応致します。
・詳細は各店舗までお電話にてお問い合わせください。
 
■SANYO G&Bアウトレットについてはこちら
 

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