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(株)三陽商会カスタマーサポート
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カスタマーサポート
修理のご相談はご購入店にて承りますので、店舗の担当スタッフへまずはご相談ください。
現在展開を終了した店舗、オンラインストアでご購入された商品につきましてはSANYO リペアサポート▼にて修理を有償にて承ります。
2.修理内容をお問い合わせフォーム▼からご相談ください。
3.ご用命の際は、補修シートにご記入し修理品とともにお送りください。(送料お客様負担)
4.お客様からのお品物が工房に到着後、ご希望の連絡方法にて内容・料金・期間等をご確認し、お客様ご承認の上補修を承ります。
5.修理品は代引き配送でお届けします。お受け取り時に修理代金をお支払いください。
【ご注意点】
※補修シートに記載のない補修について
「お問い合わせフォーム」 ⇒ 「SANYOリペアサポートについて」からご相談ください。 尚、補修内容によってはご要望に沿えない場合がございます。
※ボタン、雑貨について
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