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三陽商会の商品に関してのお問い合わせは下記フリーダイヤルでも承っております。
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  • No : 671
  • 公開日時 : 2018/06/04 17:11

商品の修理をお願いしたい

三陽商会の製品についての修理のご質問にお答えします
以前購入した商品の修理について

回答

修理のご相談はご購入店にて承りますので、店舗の担当スタッフへまずはご相談ください。

 

現在展開を終了した店舗、オンラインストアでご購入された商品につきましてはSANYO リペアサポート▼にて修理を有償にて承ります。

 

 
【お申し込みの流れ】
1.リペアサポートをご利用になる前に、こちら▼よりサービスの詳細をご確認ください。

2.修理内容をお問い合わせフォーム▼からご相談ください。

3.ご用命の際は、補修シートにご記入し修理品とともにお送りください。(送料お客様負担)

4.お客様からのお品物が工房に到着後、ご希望の連絡方法にて内容・料金・期間等をご確認し、お客様ご承認の上補修を承ります。

5.修理品は代引き配送でお届けします。お受け取り時に修理代金をお支払いください。

 


 

【ご注意点】

※三陽商会が製造・販売した製品が対象です。
※リペアサポートでは、付属品の販売、ニット、カットソー、ネクタイ、財布、ベルト、バッグ、傘、シューズ、マフラー、ストール、アクセサリー、小物等の雑貨は補修を承っておりません。
※現在取り扱いのないブランド、商品の生産年度によってはご対応できない場合がございます。
※デザイン変更を伴う補修は承れません。
※補修はクリーニング後、お出しください。
※有償(付属品代金+代引き手数料+加工料+配送料)でのご対応となります。

 

※補修シートに記載のない補修について

「お問い合わせフォーム」 ⇒ 「SANYOリペアサポートについて」からご相談ください。 尚、補修内容によってはご要望に沿えない場合がございます。

 

※ボタン、雑貨について

「お問い合わせフォーム」 ⇒ 「商品・サービスについて」からご相談ください。三陽商会カスタマーサポートよりご対応させて頂きます。

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