• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ
  • No : 671
  • 公開日時 : 2018/06/04 17:11
  • 更新日時 : 2018/11/20 16:50

商品の修理をお願いしたい

三陽商会の製品についての修理のご質問にお答えします
以前購入した商品の修理について

回答

SANYO リペアサポート▼にて修理を有償にて承ります。

 

三陽商会が製造・販売した製品が対象です。

詳しくは、こちら▼より、ご確認ください。ご用命の際は、補修シートにご記入しお送りください。


お客様からのお品物が工房に到着後、ご希望の連絡方法にて内容・料金・期間等をご確認し、お客様ご承認の上補修を承ります。
 

※リペアサポートでは、ニット、カットソー、ネクタイ、財布、ベルト、バッグ、傘、シューズ、マフラー、ストール、アクセサリー、小物等の雑貨は補修を承っておりません。ご了承ください。
※現在取扱いのないブランド、商品の生産年度によっては、付属品の在庫がなく対応ができない場合がございます。
※有償(付属品代金+加工料+配送料)でのご対応となります。

 

※補修シートに記載のない補修について

「お問い合わせフォーム」 ⇒ 「SANYOリペアサポートについて」からご相談ください。 尚、デザイン・補修内容によってはご要望に沿えない場合がございます。

 

※ボタン、雑貨について

「お問い合わせフォーム」 ⇒ 「商品・サービスについて」からご相談ください。三陽商会カスタマーサポートよりご対応させて頂きます。

 

 

 

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください