• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ
  • No : 671
  • 公開日時 : 2018/06/04 17:11
  • 更新日時 : 2018/11/20 16:50

商品の修理をお願いしたい

三陽商会の製品についての修理のご質問にお答えします
バーバリーライセンス製品の付属品・修理対応について

回答

弊社が製造販売をしたバーバリーライセンス製品の、ブランドロゴの入った「ボタン」「ファスナー引き手」「コートのベルト類」等の付属品につきまして、ライセンス契約終了に伴い、2017年5月31日を以てすべての対応を終了させていただきました。
 
ブランドの付属品の在庫が弊社にございません為、ご対応をすることができません。また、修理に関しましても、同様の理由で、ブランド意匠の部分の修理対応することがかないません。弊社バーバリー製品をご愛顧いただきましたお客様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りたく、よろしくお願い申し上げます。
 
なお、弊社正規店以外でご購入いただきましたバーバリーライセンス製品ならびにインポート製品に関しましては、弊社ではお答えできかねます旨、あわせてご了承願います。 製品に縫い付けております品質表示(布ラベル)に、弊社名の記載があるかを、事前にご確認くださいませ。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください