• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください

(株)三陽商会ECカスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会MEMBERSHIP
カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30 / 土日祝日・年末年始を除く)

お問い合わせ

Q&Aで解決しない場合には、
下記よりお問い合わせください。

(株)三陽商会カスタマーサポート

(平日10:00〜17:30、12:00〜13:00を除く)
(土日祝日・年末年始を除く)

  • 営業・商談・営利目的のメール送信は固くお断りいたします。
    こちらのフォームよりお送りいただいてもお答えできません。ご了承ください。
お問い合わせ

三陽商会の商品に関してのお問い合わせは下記フリーダイヤルでも承っております。
(IR・企業情報は除きます)

0120-340-460

カスタマーサポート

  • 確実なお客様対応を行うため「発信者番号通知」をお願いしております。発信番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をダイヤルしてからフリーダイヤルにおかけください。発信者番号通知のご協力をお願い申し上げます。
  • お客様からいただいたお電話は、内容を正確に承るため録音させていただいております。
  • No : 671
  • 公開日時 : 2018/06/04 17:11
  • 更新日時 : 2018/11/20 16:50

商品の修理をお願いしたい

三陽商会の製品についての修理のご質問にお答えします
以前購入した商品のボタンや付属品の取り寄せについて

回答

ボタン・付属品をご入用の際には、ご購入店もしくはカスタマーサポートまでお問い合わせください。
 
ボタン、付属品の手配には、商品番号の確認が必要です。おてもとの商品の品質表示「表側の洗濯絵表示上の番号」と「裏側の下段に記載された0から始まる数字」と「その並びに記された英字」をご確認の上、ご連絡をお願いします。
 
 
※商品の色、ついている位置によって手配するボタンや付属品は異なりますため、上記品番、つけ位置の確認を必ず行っております。
※現在取扱いのないブランド、商品の生産年度によっては、付属品の在庫がなく対応ができない場合がございます。
※基本は有償(付属品代金+送料)でのご対応となります。
 
土日祝・年末年始を除く平日10:00~17:30に回答いたします。メールの受付は24時間行っております。

アンケート:ご意見をお聞かせください