注目のFAQ一覧

5件中 1 - 5 件を表示

1 / 1ページ
  • オンラインストア購入商品の返品について

    ご注文完了後の返品は【通常商品】【セール商品】に関わらず可能です。 ご返品を希望の場合は下記をご覧いただき、(株)三陽商会ECカスタマーサポートまで事前にメールにてご連絡ください。 ※電話では返品対応を承っておりません。メール受信順に対応させていただきます。 ※商品の到着後、商品タグ(下げ札... 詳細表示

  • お取り寄せ購入について

    お取り寄せ可能な在庫が、他の倉庫または店舗にある場合、「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。 <ご利用可能なお支払方法> 1.クレジットカード一括 2.宅急便コレクト(代金引換) ※一度にご注文頂ける商品点数は一点です。 ※楽天ペイはご利用に... 詳細表示

  • メールが届かない(仮登録・オンラインストアご注文時)

    会員登録をされ、15分以上経過しても[仮登録]のメールが届かない場合、またはご注文後の弊社からの[注文受付]メールが届かない場合は、下記の要因が考えられます。 1.ご登録のメールアドレスに不備、打ち間違いがある。 ※半角入力になっておらず、全角で入力されている ※大文字小文字の入力に誤り... 詳細表示

  • ギフトラッピングについて

    ご注文商品を包装し、オリジナルショッピングバッグに同梱してお届けするギフトラッピングの有料サービスです。 ※「CB CRESTBRIDGE」につきましてはギフトラッピングを承っておりません。 1.サービス手数料は税込440円です。 2.ご注文者名を変更してのお届け... 詳細表示

  • 携帯電話の機種変更について

    機種変更後、メールアドレスがかわっても、マイページにご登録のそれまでのログインID(メールアドレス)はそのままお使いになれます。ただしメルマガは新しいアドレスには届かなくなりますので、ご登録の会員情報をご自身で変更する必要があります。会員情報を変更すると、ログインIDは新しいメールアドレスに変更されます。 ... 詳細表示

5件中 1 - 5 件を表示