• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

4件中 1 - 4 件を表示

1 / 1ページ
  • オンラインストアで購入した商品を返品したい

    ご注文完了後の返品は【通常商品】・【セール商品】に関わらず可能です。 商品のご返品ご希望の場合は下記詳細をご覧いただき、(株)三陽商会ECカスタマーサポートまで事前にメールにてご連絡ください。 ■返品の手順 1. 商品到着後、10日以内にご連絡ください。※到着日から換算します。 2... 詳細表示

  • お取り寄せ購入がしたい

    お取り寄せ可能な在庫が、他の倉庫または店舗にある場合、「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。 ■ご利用可能なお支払方法 1.クレジットカード支払 2.代金引換支払 ※一度にご注文頂ける商品点数は一点まで ■お取り寄せ購入の流れ 1.ご注文が完了する... 詳細表示

  • メールが届かない(仮登録・オンラインストアご注文時)

    会員登録をされ、15分以上経過しても仮登録のメールが届かない場合、またはご注文後の弊社からのメールが届かない場合は、下記の要因が考えられます。 ■ PCメールアドレスをIDとしてご登録の場合 ・ご登録のメールアドレスに不備がある。 ・迷惑メールフォルダまたは他フォルダに受信している。 ... 詳細表示

  • クレジットカード決済がエラーになる

    オンラインサイトでは、パソコンでご利用いただく際の決済セキュリティのバージョンアップを定期的に行っております。これに伴い、以前までご利用頂けていたクレジットカードで決済ができない/エラーが発生する場合がございますので、下記をご確認願います。 ご利用のブラウザ(インターネット閲覧ソフト)におきまし... 詳細表示

    • No:261
    • 公開日時:2017/08/18 18:19
    • 更新日時:2018/12/12 20:19
    • カテゴリー: その他

4件中 1 - 4 件を表示