7件中 1 - 7 件を表示
ご注文完了後の返品は【通常商品】・【セール商品】に関わらず可能です。 商品のご返品ご希望の場合は下記詳細をご覧いただき、(株)三陽商会ECカスタマーサポートまで事前にメールにてご連絡ください。 ※商品の到着後、商品タグ(下げ札)を外す前に、「ご注文内容」「サイズ・カラー」「不良個所」等のご確認をお... 詳細表示
SANYO iStoreでは、お取り寄せ可能な在庫が他の倉庫または店舗にある場合、「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。 ■ご利用可能なお支払方法 1.クレジットカード支払 2.代金引換支払 ※コンビニ決済、ATM決済、楽天ペイ、Amazon Payは... 詳細表示
弊社オンラインストア、またはメンバーシップ会員ページにログインできない場合、以下のいずれかの理由が考えられます。 ①ログイン画面がみつからない 携帯画面の場合、メニューボタン(三本ラインのマーク)をタップください。メニューの一番上の「ログイン」をタップしますとログインページが表示されます。 ... 詳細表示
会員登録をされ、15分以上経過しても仮登録のメールが届かない場合、またはご注文後の弊社からのメールが届かない場合は、下記の要因が考えられます。 1.ご登録のメールアドレスに不備、打ち間違いがある。 ※半角入力になっておらず、全角で入力されている ※大文字小文字の入力に誤りがある ※... 詳細表示
ブランド別の展開店舗はこちら▼より、ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、当社が運営する各ブランド直営店につきまして、下記の通り営業時間の変更を実施しております。 【変更後の営業時間と対象店舗】 11:00~19:00 対... 詳細表示
SANYO iStoreの商品画面より、ご希望の商品の店舗在庫をご確認いただけます。 また、在庫がある場合は対象店舗でのお取り置きが可能です。 ※新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、店舗お取り置きサービスを一時休止させていただいておりましたが、6月2日(火)よりサ... 詳細表示
三陽商会の製品についての修理のご質問にお答えします 詳細表示
7件中 1 - 7 件を表示