• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

8件中 1 - 8 件を表示

1 / 1ページ
  • オンラインストアで購入した商品を返品したい

    ご注文完了後の返品は可能です。 商品のご返品ご希望の場合は下記詳細をご覧いただき、(株)三陽商会ECカスタマーサポートまで事前にメールにてご連絡ください。 ■返品の手順に関して 1. 商品到着後、10日以内にご連絡ください。※到着日から換算します。 2. お問い合わせ内容の欄に、返... 詳細表示

  • お取り寄せ購入がしたい

    お取り寄せ可能な在庫が、他倉庫もしくは他店舗にある場合、「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。 ご利用可能なお支払方法は、クレジットカード支払い、もしくは、代金引換支払のみとなります。コンビニ決済、ATM決済はご利用頂けませんので、ご注意願います... 詳細表示

  • ログインできない

    弊社オンラインストア、またはメンバーシップ会員ページにログインできない場合 【1】ログイン画面がみつからない方 ログインするためには画面左上のメニューボタン(三本ラインのマーク)をクリックください。メニューが開き、一番上のログインをクリックしますとログインページがあらわれます。 ... 詳細表示

  • キャンペーンNoについて/入力を忘れてしまった

    不定期ではございますが、新規会員登録キャンペーンを実施させて頂く場合がございます。 キャンペーン時に販売スタッフからお伝えしているキャンペーンNoを、新規会員登録画面末尾にございます「キャンペーンNo」の欄に、ご入力ください。また、キャンペーンNoをお忘れの場合や、ご入力をせずに登録を完了された方は... 詳細表示

  • メールが届かない(仮登録・オンラインストアご注文時)

    会員登録をされ、15分以上経過しても仮登録のメールが届かない場合、またはご注文後の弊社からのメールが届かない場合は、下記の要因が考えられます。 ■ PCメールアドレスをIDとしてご登録の場合 ・ご登録のメールアドレスに不備がある。 ・迷惑メールフォルダまたは他フォルダに受信している。 ... 詳細表示

  • クレジットカード決済ができない/エラーが発生する

    オンラインサイトリニューアルに伴い、パソコンでご利用いただく際の決済セキュリティのバージョンアップを行っております。これに伴い、リニューアル前までご利用頂けていたクレジットカードで決済ができない/エラーが発生する場合がございますので、下記をご確認願います。 ご利用のブラウザ(インターネット閲覧ソ... 詳細表示

    • No:261
    • 公開日時:2017/08/18 18:19
    • 更新日時:2017/09/14 15:44
    • カテゴリー: その他
  • 近くの店舗の住所・電話番号を知りたい

    ブランド別の展開店舗はこちらより、ご確認ください。 SANYO MEMBERSHIPの対象店舗かどうか、 営業時間についてもご確認頂けます。 詳細表示

    • No:10
    • 公開日時:2017/07/13 14:44
    • 更新日時:2018/04/04 18:01
    • カテゴリー: 店舗について
  • 店舗在庫の確認、お取り置きについて

    SANYO iStoreのサイトより、ご希望の商品の店舗在庫をご確認いただけ、在庫がある場合は対象店舗でのお取り置きを承ることが可能です。 「商品詳細」画面、「お気に入り商品一覧」画面、「販売開始待ち商品一覧」画面にある「店舗在庫の確認・お取り置き」からお手続きができます。 ※通常商品... 詳細表示

8件中 1 - 8 件を表示