• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

7件中 1 - 7 件を表示

1 / 1ページ
  • オンラインストアで購入した商品を返品したい

    ご注文完了後の返品は【通常商品】・【セール商品】に関わらず可能です。 商品のご返品ご希望の場合は下記詳細をご覧いただき、(株)三陽商会ECカスタマーサポートまで事前にメールにてご連絡ください。 ■返品の手順 1. 商品到着後、10日以内にご連絡ください。※到着日から換算します。 2... 詳細表示

  • お取り寄せ購入がしたい

    お取り寄せ可能な在庫が、他の倉庫または店舗にある場合、「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。 ■ご利用可能なお支払方法 1.クレジットカード支払 2.代金引換支払 ※コンビニ決済、ATM決済はご利用頂けません。 ※一度にご注文頂ける商品点数は、1点ま... 詳細表示

  • メールが届かない(仮登録・オンラインストアご注文時)

    会員登録をされ、15分以上経過しても仮登録のメールが届かない場合、またはご注文後の弊社からのメールが届かない場合は、下記の要因が考えられます。 ■ PCメールアドレスをIDとしてご登録の場合 ・ご登録のメールアドレスに不備がある。 ・迷惑メールフォルダまたは他フォルダに受信している。 ... 詳細表示

  • クレジットカード決済ができない/エラーが発生する

    オンラインサイトでは、パソコンでご利用いただく際の決済セキュリティのバージョンアップを定期的に行っております。これに伴い、以前までご利用頂けていたクレジットカードで決済ができない/エラーが発生する場合がございますので、下記をご確認願います。 ご利用のブラウザ(インターネット閲覧ソフト)におきまし... 詳細表示

    • No:261
    • 公開日時:2017/08/18 18:19
    • 更新日時:2018/07/05 16:01
    • カテゴリー: その他
  • 近くの店舗の住所・電話番号を知りたい

    ブランド別の展開店舗はこちらより、ご確認ください。 SANYO MEMBERSHIPの対象店舗かどうか、 営業時間についてもご確認頂けます。 詳細表示

    • No:10
    • 公開日時:2017/07/13 14:44
    • 更新日時:2018/04/04 18:01
    • カテゴリー: 店舗について
  • 店舗在庫の確認、お取り置きについて

    SANYO iStoreのサイトより、ご希望の商品の店舗在庫をご確認いただけます。 また、在庫がある場合は対象店舗でのお取り置きが可能です。 ■店舗お取り置きの流れ Step1. 「商品詳細」画面>「お気に入り商品一覧」画面>「販売開始待ち商品一覧」画面にある「店舗在庫の... 詳細表示

  • 商品の修理をお願いしたい

    三陽商会の製品についての修理のご質問にお答えします 詳細表示

7件中 1 - 7 件を表示