• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

注目のFAQ一覧

8件中 1 - 8 件を表示

1 / 1ページ
  • オンラインストアで購入した商品を返品したい

    ご注文完了後の返品は可能です。 商品のご返品ご希望の場合は下記詳細をご覧いただき、(株)三陽商会ECカスタマーサポートまで事前にメールにてご連絡ください。 ■返品の手順に関して 1. 商品到着後、10日以内にご連絡ください。 2. お問い合わせ内容の欄に、返品希望の商品番号を記... 詳細表示

  • ログインできない

    弊社オンラインストアへログインいただく際は、ご登録いただいたメールアドレスがIDとなります。 PCメールアドレス及びキャリアメールアドレス(携帯)の2つをご登録いただいている場合は、PCメールアドレスがお客様のIDとなります。 また、パスワードをお忘れの方はログイン画面にある「パスワードを忘れ... 詳細表示

  • キャンペーンNoについて/入力を忘れた

    不定期ではございますが、新規会員登録キャンペーンを実施させて頂く場合がございます。 キャンペーン時に販売スタッフからお伝えしているキャンペーンNoを、新規会員登録画面末尾にございます「キャンペーンNo」の欄に、ご入力ください。また、キャンペーンNoをお忘れの場合や、ご入力をせずに登録を完了された方は... 詳細表示

  • メールが届かない(仮登録・オンラインストアご注文時)

    会員登録をされ、15分以上経過しても仮登録のメールが届かない場合、またはご注文後の弊社からのメールが届かない場合は、下記の要因が考えられます。 ■ PCメールアドレスをIDとしてご登録の場合 ・ご登録のメールアドレスに不備がある。 ・迷惑メールフォルダまたは他フォルダに受信している。 ... 詳細表示

  • クレジットカード決済ができない/エラーが発生する

    オンラインサイトリニューアルに伴い、パソコンでご利用いただく際の決済セキュリティのバージョンアップを行っております。これに伴い、リニューアル前までご利用頂けていたクレジットカードで決済ができない/エラーが発生する場合がございますので、下記をご確認願います。 ご利用のブラウザ(インターネット閲覧ソ... 詳細表示

    • No:261
    • 公開日時:2017/08/18 18:19
    • 更新日時:2017/09/14 15:44
    • カテゴリー: その他
  • 店舗の住所・電話番号を知りたい

    こちらより、ご確認ください。 詳細表示

    • No:10
    • 公開日時:2017/07/13 14:44
    • 更新日時:2017/07/13 15:24
    • カテゴリー: 店舗について
  • 店舗在庫の確認、お取り置きについて

    SANYO iStoreのサイトより、ご希望の商品の店舗在庫をご確認いただけ、在庫がある場合は対象店舗でのお取り置きを承ることが可能です。 「商品詳細」画面、「お気に入り商品一覧」画面、「販売開始待ち商品一覧」画面にある「店舗在庫の確認・お取り置き」からお手続きができます。 ※通常商品... 詳細表示

  • ネットオークション/フリマアプリ等について

    当社の正規販売店舗で購入されたものではない商品(ネットオークション/フリマアプリでの購入品やプレゼントされたものなど)については、新品・中古品の別なく、小売価格や生産年度の確認、あるいは真贋の判定、いずれも承っておりません。 また、商品の不具合/修理などにつきましても、当社として基本的には一切対応い... 詳細表示

8件中 1 - 8 件を表示