• No : 103
  • 公開日時 : 2017/08/08 17:21
  • 更新日時 : 2019/03/18 14:13
  • 印刷

MEMBERSHIPについて

回答

1.メンバーシップとは

会員登録いただくだけで、全国の対象店舗と弊社オンラインストアで共通のポイントサービスや、全てのサービスがご利用いただける無料サービスです。登録料年会費などの料金が一切かかりません。

■新規会員のご登録はこちら

■ポイントサービスについてはこちら

 
2.会員IDについて
メンバーシップにご登録のメールアドレスが会員IDとなります。おひとりで複数の会員IDをお持ちになることはできませんのでご注意ください。また、ご本人様以外のご利用は無効となりますので、ご家族の方とのID共有はできません。
 
ご登録のアドレスが変更になった場合は、会員マイページよりご自身で情報の変更を行ってください。お持ちの携帯を機種変更してもアドレスが変わらない場合はそのままサービスをご利用になれます。
 
3.会員ステージサービスについて
お客様の年間お買上げ金額に応じて、毎年10月1日に会員ステージが更新されます。決定したステージの翌年9月30日まで適用され、ステージによって、様々な特典を受けることができます。(税抜金額:前年10月1日~当年9月30日が対象)
 
※オンラインストアは、ご注文時点ではなく、「弊社からの出荷日」がお買上げ日となります。9月末はご注文が集中し出荷が遅れる場合がございます。ステージに購買履歴がカウントされないケースがございますので、予めご了承下さいませ。
 
■会員ステージサービスについて詳しい説明はこちら

 

 

4.メンバーズカードについて

バーコード画像をスマートフォン、携帯端末で提示することで、メンバーシップサービスがご利用可能です。

また別途、下記直営店舗でのお買い物の際に、カードタイプのものをご希望のお客様には、【メンバーズカード】を発行しております。

BLUE LABEL CRESTBRIDGE
ブルーレーベル・クレストブリッジ ハラジュクハウス
ブルーレーベル・クレストブリッジ SANYO GINZA TOWER
ダイバーシティ東京プラザ
ヴィーナスフォート

BLACK LABEL CRESTBRIDGE
ブラックレーベル・クレストブリッジ 渋谷店
ブラックレーベル・クレストブリッジ SANYO GINZA TOWER
ダイバーシティ東京 プラザ
玉川高島屋S・C
仙台フォーラス

※オンラインサイトから直接ご登録の場合、【メンバーズカード】の発行はございません。

店舗でお買い物の際、【メンバーズカード】や携帯端末をお忘れになられた場合、ご登録情報をもとに預かりポイントを付与させて頂きますので、販売スタッフにお申し付けください。なお、ポイント利用の際には【メンバーズカード】や携帯端末が必要となります。

本登録後に【メンバーズカード】を破損・紛失した場合でも、マイページ内で管理されているため、お買上げ実績やポイントが無効になることはございません。

 

■旧ポイントカード会員制度について

2016年8月31日をもちまして旧ポイントカードはご利用いただけなくなりました。
お手数ではございますが、BLUE LABEL / BLACK LABEL MEMBERSHIPに新規登録をお願いいたします。


旧ポイントカードでのお買上げ実績は、新しくご登録頂いたBLUE LABEL / BLACK LABEL MEMBERSHIP会員様のお買上げ実績に合算することができます。

合算した場合、ステージアップする可能性もございます。旧カードをお持ちの方は【メンバーシップ対象店舗】にお持ちになり、お気軽にご相談くださいませ。

 

※お持ちのカードが旧ポイントカードかどうかの見分け方
カードの裏面のポイントカード番号をご確認ください。先頭が1または2で始まるものが旧カードになります。

旧ポイントカード