• No : 113
  • 公開日時 : 2017/08/09 14:50
  • 更新日時 : 2020/12/03 11:00
  • 印刷

期日内に受け取りができない(長期不在)

回答

やむを得ない御事情のある場合は、お早めにヤマト運輸へお受け取り指定日の変更または(株)三陽商会ECカスタマーサポートへご連絡ください。
 
※事前連絡のないお受け取り拒否や長期不在の為の受け取り不可、事前連絡があった場合でもお受け取り拒否が継続した場合は、弊社システムにてご利用の制限対象とさせていただく場合がございます。
 
※ヤマト運輸では、営業店到着日から一週間が保管期間となっており、保管期間を過ぎますと自動的に商品は返送されます。一度返送された商品はキャンセル扱いとなり、再送が出来ません。ご購入をご希望の場合は新たにご注文のお手続きをお願いいたします。

 
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス▼
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko