お支払方法が「クレジット決済」、「代引き」、「楽天ペイ」のご注文に限り、ご注文後のステータスが【注文受付】の場合にお客様自身で配送情報の変更ができます。
「配送先」・「配送希望日」・「配送時間帯」が変更可能です。
変更の場合は、「
マイページ>iStoreご注文履歴>詳細」画面の「変更」ボタンをクリックいただきお手続きください。また、ご注文ステータスが【配達準備中】またはその他お支払方法をご選択の方は、お客様自身での変更は叶いませんので、お早めに
(株)三陽商会ECカスタマーサポートへご連絡ください。
なお、商品発送後の配送情報変更につきましては、直接ヤマト運輸へご連絡いただき変更のお手続きをお願いいたします。
※コンビニ・ATMの「注文受付」および「お取り寄せ受付」・「予約販売」の場合、「配送希望日」のご変更はできません。(「配送先」・「配送時間帯」は変更可能)
※Amazon Payは、「配送先」・「配送希望日」・「配送時間帯」のご変更はできません。