• No : 117
  • 公開日時 : 2022/01/13 17:00
  • 更新日時 : 2022/05/11 16:27
  • 印刷

販売開始お知らせメールについて

回答

オンラインストア・店舗ともに在庫がない場合、「販売開始お知らせメール」ボタンが表示されます。ログインしてクリックすると、販売開始待ち商品としてマイページ登録することができます。

・販売が開始された際、ご登録のメールアドレス宛に販売開始商品のご案内をお知らせいたします。(事前の会員登録が必要です)
 
・マイページの「販売開始待ち商品一覧」で商品の確認、登録の削除が可能です。
 
【注意事項】
※商品の予約ではございません商品入荷後、注文確定するまでは商品は確保されませんので、お早めにご注文手続きを済ませることをおすすめいたします。
 
※都合によりご希望の商品が販売開始とならない場合がございます。その場合、メール配信されませんので予めご了承ください。
 
※ご登録が早い方から順に、夕方~夜間のご連絡となります。
 
※登録後在庫の確認をしたい場合はECカスタマーサポートまでご連絡ください。