• No : 117
  • 公開日時 : 2017/08/09 16:14
  • 更新日時 : 2020/07/09 17:46
  • 印刷

販売開始お知らせメールについて

回答

商品画面で在庫がない場合、「販売開始お知らせメール」ボタンが表示されます。このボタンをクリックすると、販売開始待ち商品として登録することができます。

・販売が開始された際、ご登録のメールアドレス宛に販売開始商品のご案内をお知らせいたします。(事前の会員登録が必要です)
※ご登録順のメール送信となります。
 
・マイページの「販売開始待ち商品一覧」で商品を確認することができます。
※マイページで登録を削除することも可能です。
 
【販売開始お知らせメールの注意点】

※登録後在庫の確認をしたい場合はECカスタマーサポートまでご連絡ください。
 
商品の予約ではございません。商品入荷後、注文を確定するまでは商品は確保されませんので、お早めにご注文手続きを済ませることをおすすめいたします。
 
※販売開始お知らせメールの受信を希望されても、在庫がない場合や都合によりご希望の商品が販売開始とならない場合が多くございます。その場合は、メール配信されませんので予めご了承ください。