• No : 128
  • 公開日時 : 2022/01/13 17:00
  • 印刷

返送品を指定先に送ったが、返品受付のメールが来ない

回答

返品処理の完了と同時に、「返品受付メール」がご登録のログインIDのメールアドレスに自動配信されます。
返品受付のメールが届かない場合は以下の状況が考えられます。
 
1.混雑により返品処理に時間がかかっている可能性があります。(着荷日から3~5日ほどお時間をいただいております。また、土日祝・年末年始・夏季休暇を含む場合、弊社2・8月末の棚卸にかかる場合は更にお時間を要することがございます)
 
2.メールが迷惑メールフォルダ、プロモーションメールフォルダに振り分けられている。
 
3.携帯電話で迷惑メール対策を設定されている。
(予め「@sanyo-shokai.co.jp」「@mail.sanyo-shokai.co.jp」を指定ドメイン受信設定していただきますようお願いいたします)
 
受信設定をご確認の上、1週間以上経過しても返品受付のメールが届かない場合は、お手数ですが㈱三陽商会ECカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ。
 
※ご返金対応は返品受付完了後、10日間程度お時間をいただいております。