よくあるご質問
>
SANYO iStoreについて
>
返品・交換・キャンセル
>
オンラインストアで注文した商品とは違う商品が届いた
戻る
No : 130
公開日時 : 2022/01/13 17:00
印刷
オンラインストアで注文した商品とは違う商品が届いた
カテゴリー :
よくあるご質問
>
SANYO iStoreについて
>
商品について
よくあるご質問
>
SANYO iStoreについて
>
返品・交換・キャンセル
よくあるご質問
>
SANYO iStoreについて
>
ご注文・お取り寄せ購入
回答
大変申し訳ございません。お届けした商品がご注文の商品番号と違った場合は、至急、交換・返品(在庫がない場合)対応をさせていただきますので、お手数ではございますが商品到着後10日以内に
(株)三陽商会ECカスタマーサポート
▼へご連絡ください。
※商品到着後10日以内にご連絡をいただけない場合は、ご対応できかねます事、予めご了承ください。