• No : 1362
  • 公開日時 : 2019/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2020/05/26 17:34
  • 印刷

GINZA TIMELESS 8 (旧三陽銀座タワー)について

回答

SANYO GINZA TOWERは「GINZA TIMELESS 8(ギンザ・タイムレス・エイト)」として生まれ変わりました。

 

ブルーレーベル・クレストブリッジ  2F 03-5537-6130

ブラックレーベル・クレストブリッジ 3F 03-5537-6132

 

くわしくは公式サイトへ

 

【営業再開のお知らせ】

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大リスクに伴う緊急事態宣言の発令を受け、臨時休業をしておりましたが、政府による緊急事態宣言解除の決定に従い、営業時間を短縮しまして、営業を再開させていただきます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 
営業再開日:5月26日(火)
営業時間:11:00~19:00
 
営業再開に伴い「お客様の安心・安全のために」感染予防の取り組みにつきまして企業サイトの「重要なお知らせ」に掲載しております。こちらから▼
 
※今後の状況によっては内容に変更が生じる可能性もございます。
 

 

GINZA TIMELESS 8

 
・営業時間 11:00~20:00(※年末年始は営業時間が変わります)
・所在地  〒104-0061 東京都中央区銀座8-8-9
・TEL    03-5537-6125
・最寄駅  地下鉄:銀座駅A2出口から徒歩5分、新橋駅出口から徒歩3分
 

 
■SANYO リペアサポートについて
6階カスタマーカウンターにて三陽製品のお修理を有償にて承っております。クレストブリッジ製品は2Fブルーレーベル/3Fブラックレーベル各フロアにて承ります。
お問い合わせフォーム▼からのメールでのお申込み、発送でのリペアサービスの受付も行っております。
 
※リペアサポートでは、ネクタイ、財布、ベルト、バッグ、傘、シューズ、マフラー、ストール、アクセサリー、小物等の雑貨は補修を承っておりません。予めご了承ください。
尚、ボタン、雑貨についてのお問い合わせは三陽商会カスタマーサポートフリーダイヤル(0120-340-460)もしくは「お問い合わせフォーム」の「商品・サービスについて」よりお願いいたします。
※補修はご購入店にて承りますので、お買い上げの店舗へまずはご相談ください。
 
◆新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、リペアサポートの修理サービス対応を休止させていただいておりましたが、6月1日(月)よりサービスを再開いたします。