• No : 139
  • 公開日時 : 2017/08/18 13:20
  • 更新日時 : 2018/07/11 15:53
  • 印刷

配送状況を確認したい

回答

出荷後の配送状況確認につきましては、ご登録のメールアドレスにお送りした「ご注文商品発送のご案内」に記載の送り状番号を下記お問い合わせ窓口よりご入力いただきご確認ください。 
配送情報の変更をご希望の方はヤマト運輸へ直接ご連絡いただきその旨お伝えください。
                                
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス
http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
                                
                                
※商品出荷後のヤマト運輸お預かり期間は1週間とさせていただきます。期限を過ぎた場合は弊社倉庫へ返送となります。