• No : 149
  • 公開日時 : 2017/08/18 16:17
  • 更新日時 : 2019/02/13 18:30
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ご注文について

回答

ご注文が完了すると、ご登録のアドレスへ「ご注文確認のご案内」メールをお送りいたします。当該メールがお客様に到達した時点で、お客様と当社間の売買契約が成立したこととなります。メールにはご注文内容が記載してございますので誤りがないかご確認ください。
 
■商品購入の流れ

Step1 ご希望の商品をカートに入れる
 
Step2 カートを確認し「レジへ進む」をクリック ※かんたん決済もご利用できます
 
Step3 ログインする
 
Step4 お届け情報を確認または変更・入力する ※配送について
 
Step5 詳細入力に必要事項を入力する ※お支払いについて
 
Step6 ご注文内容を確認・変更する ※問題がない場合は「注文確定」をクリックでご注文確定となります。
 
ご注文が確定しましたら、ご登録のID(メールアドレス)へ「ご注文確認のご案内」メールをお送りいたしますので、ご確認ください。
 
■ご注文確定後の確認方法についてはこちら
 
■予約販売・お取り寄せ購入・販売開始お知らせメール・店舗お取り置き・ゲスト購入について
 

 
【ご注文についてのご注意点】
 
・「ご注文確認のご案内」メールにご記載のプライスが適用となります。
 
・一度にご注文可能な商品点数、購入金額合計に制限を設けております。お買物の際はご注意ください。限度を超えるお買物の場合、大変お手数ですが改めてご注文をお願いいたします。

・一つの商品につき一度にご注文可能な点数:5点まで
・一度にご注文可能な合計商品点数:30点まで
・一度にご注文可能な購入合計金額:50万円(税込)まで
 
・一つのご注文で一つの配送となり、別々のご注文を同梱することはできません。また、それぞれに配送料が発生します。
 
・海外への転送代行業者への配送・利用は承ることはできません。弊社にて出荷をキャンセルさせていただく場合もございます。
 
・ 購入にいたらない頻繁な返品が続いた場合は、弊社の判断により、お取引の制限または停止をする場合がございます。