• No : 153
  • 公開日時 : 2017/08/18 15:40
  • 更新日時 : 2021/12/13 14:43
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購入履歴の確認方法について

回答

オンラインストアの「ご注文履歴」では、注文ステータス・ご配送状況をご確認いただけます。
また、メンバーシップの「ご購入履歴」では店舗とオンラインストアをあわせたお買上金額からの会員ステージや、次のステージまでのお買上金額が確認できます。
ログインページはオンラインストア用とメンバーシップ用が2種類ございますので、確認したい内容にあわせてご利用ください。
 

 
■オンラインストアでの注文履歴確認方法
 
Step1 SANYO iStoreログイン
 
Step2 「ご注文履歴」をクリック。(スマートフォンの方は左上のメニューボタンをクリックすると表示されます)

Step3  「詳細」をクリックでご注文内容の詳細が表示されます。

Step4  「配送状況確認」をクリックでの詳細が表示されます。
 
※ゲスト購入の方は「マイページ」はございません。メールでお送りした「ご注文確認のご案内」をご確認ください。
※「注文受付」のステータス中は注文キャンセルが可能です。「配達準備中」のステータスの場合はご返品の手続きとなります。
 

 
■メンバーシップで店舗・オンラインストアの購入履歴確認方法
 
Step1 SANYO MEMBERSHIPログイン
 
Step2 「購入履歴」をクリック。(スマートフォンの方は左上のメニューボタンをクリックすると表示されます)
 
Step3  「詳細を見る」でご購入履歴の詳細が表示されます。
 
※メンバーシップ・トップページで現在の会員ステージ、次のステージまでのお買上金額金額がわかります。
※ご購入履歴は過去24か月まで閲覧可能です。
 
 
【よくあるご質問】
 
Q.店舗で購入した履歴がマイページで見れない。
⇒A.アイストアのマイページ内の履歴は、アイストアご注文履歴だけの表示となります。店舗・オンラインストア両方のご購入履歴は、サンヨーメンバーシップのマイページをご確認ください。ログインIDおよびパスワードは共通です。
 
Q.オンラインストアで購入した履歴の反映が遅い。
⇒A.オンラインストアの決済は出荷時に行われます為、購入日・ポイント付与は出荷時点となります。サンヨーメンバーシップのマイページ内のご購入履歴は出荷後に記載されます。ご注文とご購入でタイムラグが数日ございますこと、予めご了承くださいませ。
※ゲスト購入を選択された場合は、購入履歴は記載されません。
 
Q.店舗で付与された預かりポイントが本ポイントにならない。
⇒A.オンラインストアのマイページ、もしくはブランドアプリのマイページからはログインしても反映されません。サンヨーメンバーシップサイトのマイページからログインし、「ご購入履歴」をご確認ください。