• No : 160
  • 公開日時 : 2017/08/18 16:22
  • 更新日時 : 2019/07/09 11:02
  • 印刷

カートのご利用について

回答

カートに商品をいれただけの状態では、在庫の確保はかないません。
 
カートから商品が消えた場合は下記の状況が考えられます。
 
1.iStoreにログインしないでカートに商品をいれた場合
 
2.ご注文確定前にログアウトした場合
 
3.ご注文確定前に他のお客様より同じ商品にご注文が入り、在庫がなくなった場合
 
4. システムメンテナンスの為、急遽商品を非表示にしている場合
      詳しくはECカスタマーサポートまでご連絡ください。
 
5.お値下げ日の前日にシステム準備の為、サイトが非表示となり、カートから商品が一旦消えることがあります。
  その場合はお値下げ日にカートに画像が戻りますのでご確認ください。