• No : 173
  • 公開日時 : 2017/08/24 11:49
  • 更新日時 : 2018/10/26 17:26
  • 印刷

ログインできない

回答

弊社オンラインストア、またはメンバーシップ会員ページにログインできない場合
 
 
①ログイン画面がみつからない方
ログインするためには画面左上のメニューボタン(三本ラインのマーク)をクリックください。メニューが開き、一番上の「ログイン」をクリックしますとログインページがあらわれます。
 
 
②ログインIDがわからない方
ログインするためには、ご登録いただいたメールアドレスをIDとして入力します。PC、携帯のメールアドレスを両方ご登録の方は、PCメールアドレスがお客様のIDとなります。
 
 
③ログインパスワードがわからない方
ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」をクリックし、ご登録のID(メールアドレス)を入力ください。ご入力いただいアドレスへ「パスワード再設定のご案内」をメールいたします。
 
■SANYO IStoreへのログインはこちら

■SANYO MEMBERSHIPの会員ページへのログインはこちら
 
■メンバーシップ会員ページで確認・設定できるメニュー
(会員ステージ・保有ポイント/有効ポイント・購入履歴・会員情報の確認/変更(メール受信の可/不可)・仮ポイント合算・好きなブランド/店舗の確認・退会など)