• No : 179
  • 公開日時 : 2017/08/24 17:44
  • 更新日時 : 2020/06/18 11:57
  • 印刷

メールが届かない(仮登録・オンラインストアご注文時)

回答

会員登録をされ、15分以上経過しても仮登録のメールが届かない場合、またはご注文後の弊社からのメールが届かない場合は、下記の要因が考えられます。

1.ご登録のメールアドレスに不備、打ち間違いがある。
※半角入力になっておらず、全角で入力されている
※大文字小文字の入力に誤りがある
※ドット.ではなくカンマ,になっている
※スペース(空白)がはいりこんでいる

2.迷惑メールフォルダまたは他フォルダに受信している。
 
3.メールサーバの容量がオーバーしている
※受信・送信メールフォルダ内を整理ください
 
4.ご利用の通信会社のセキュリティにより受信されない
 
5.メール受信拒否設定をされている
※「@mail.sanyo-shokai.co.jp」及び「@sanyo-shokai.co.jp」のドメインからの指定受信設定をお願いいたします。
 
上記をご確認の上、再度ご登録のお手続きをお願いいたします。
 
なお、ドメイン指定受信設定方法につきましては各携帯電話会社にご確認ください。
 
NTT docomoの場合▼