• No : 2289
  • 公開日時 : 2019/09/17 13:37
  • 更新日時 : 2021/12/09 12:00
  • 印刷

携帯電話の機種変更について

回答

機種変更後、メールアドレスがかわっても、マイページにご登録のそれまでのログインID(メールアドレス)はそのままお使いになれます。ただしメルマガは新しいアドレスには届かなくなりますので、ご登録の会員情報をご自身で変更する必要があります。会員情報を変更すると、ログインIDは新しいメールアドレスに変更されます。
 
※会員情報の変更には、機種変更前のログインID、パスワードを使ってログインしてください。
 
【スマートフォンで操作される場合の変更手順】
 
Step1  サンヨーメンバーシップにログイン、メニューボタンをタップ。
 ⇒マイページ内で確認・変更できる項目が表示されます。
 
Step2 「会員情報の確認/変更」⇒「会員情報を変更する」をタップ。
 
Step3 登録情報を確認・変更
・ご登録頂いている会員情報を確認後、会員情報を変更するをタップ。
※メールアドレス(ID)変更の場合はメールアドレスの「変更」をタップしてお手続きください。
※PCと携帯のメールアドレスを両方登録すると、PCメールアドレスがログインIDとなります。
※メルマガや販売開始お知らせメールを受け取りたいデバイスを、「PC・携帯」「PC」「携帯」「希望しない」の選択肢からお選びください。
※入力できない文字について
 ⇒半角カタカナや機種依存文字(他サイトからコピー&ペーストした場合)は入力できません。
 
Step4 「会員情報更新完了のお知らせ」をメール受信。
 ⇒変更内容をご確認ください。
 
【生年月日の変更制限について】
バースデーポイントサービスの開始に伴い、会員様ご自身で生年月日情報をご変更いただけなくなりました。
現在未登録の方は会員マイページで登録できます。