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  • 公開日時 : 2017/07/13 15:52
  • 更新日時 : 2020/07/27 17:19
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SANYO リペアサポートについて

回答

SANYO リペアサポートでは、三陽商会が製造・販売した製品の補修を有償で承っております。

詳しくは、こちら▼よりご確認ください。ご用命の際は、補修シートにご記入しお送りください。

 

※2020年8月31日(月)をもってGINZA TIMELESS 8 をクローズいたします。長年のご愛顧ありがとうございました。リペア工房が銀座店舗内にございますことから、8月23日(日)発送分までで銀座でのリペア受付を終了いたします。ご発送の前に必ずメールにてご相談ください。


【お申し込みの流れ】

1.インターネットにてSANYOリペアサポートにアクセス

2.補修シートをプリントして必要事項を記入

3.補修する製品を補修シートとともに工房に発送(お客様負担)

4.到着後、事務局より内容・料金・期間等を連絡(メールまたはお電話)

5.お客様ご承認の後、職人が補修を実施

6.補修完了後、お客様へ送付(通常7~14日間)

7.製品を受け取り後、送料・手数料・修理代をお支払(佐川急便代引き配送)
 


 
※有償(付属品代+修理代+代引き手数料+配送料)でのご対応となります。
※リペアサポートでは、付属品の販売、ニット・カットソー及び雑貨の補修は承っておりません。
※現在取扱いのないブランド、商品の生産年度によっては、付属品の在庫がなく対応ができない場合がございます。
※デザイン変更を伴う補修は承れません。
※着用後の補修品はクリーニング後、お出しください。
※補修のご相談はご購入店にて同様に承っておりますので、まずは担当スタッフにご相談ください。
 

 

◆補修シートに記載のない補修について

お問い合わせフォーム」 ⇒ 「SANYOリペアサポートについて」からご相談ください。 尚、デザイン・補修内容によってはご要望に沿えない場合がございます。

 

◆ボタン手配、雑貨修理について

お問い合わせフォーム」 ⇒ 「商品・サービスについて」からご相談ください。三陽商会カスタマーサポートよりご対応させて頂きます。(リペアサポートでは対応しておりません。)

 

◆GINZA TIMELESS 8・リペアサポートカウンターへのお持込について

リペアサポートのサービス総合受付を6階カウンターにて行っております。なお、クレストブリッジ、エポカ、ラブレス、ポール・スチュアート・サンヨーコート等の製品は各展開フロアにて補修のご相談を承りますので、直接展開フロアにお持込みください。

※ボタン等の付属品の販売・雑貨修理は承れません。本社・カスタマーサポート対応となりますので、メールにてお問い合わせください。 ⇒ こちら▼から

※お預かりしてからお渡しまでのお時間は商品の状況によって異なります。

※発送にてお渡しの場合は修理代のほか、配送料が発生します。

 

【GINZA TIMELESS 8の閉店について】

※2020年8月31日(月)をもってクローズいたします。お持込みによるリペア受付も閉店に伴い終了させていただきます。なお、現在日曜日のみ短縮営業時間にて19:00閉店となっております。
※8月19日(水)は施設メンテナンスの為休業いたします。
 

お問い合わせフォーム▼にてご相談を承っております。

 

■GINZA TIMELESS 8については公式サイトへ