• No : 2469
  • 公開日時 : 2020/03/06 00:00
  • 更新日時 : 2020/10/05 17:40
  • 印刷

会員限定「ご注文商品直送サービス」について

回答

サンヨーメンバーシップ会員様限定の商品お取り寄せサービスです。

店頭在庫が欠品し、オンラインストアには在庫がある場合、店頭で決済いただいた後、オンラインストアの倉庫から会員登録先住所に、商品を直送いたします。配送料は無料です。
 
   ただし下記のご利用条件、注意点をご確認ください。
 
1.対象店舗:全国の直営店舗、および下記百貨店・ファッションビル内各店舗が対象です。
 
全国: 伊勢丹、京王、西武、そごう、大丸(高知除く)、東急、パルコ、阪急、阪神、松坂屋、丸井、三越
北海道・東北:うすい、川徳、さくら野、仙台フォーラス、藤崎、藤丸、丸井今井、八木橋
関東・信越: アトレ恵比寿、井上、ヴィーナスフォート、岡島、小田急、京急、京成、さいか屋、新丸ビル、スズラン、ダイバーシティ東京、東武、松屋、ミッドタウン日比谷
東海・北陸 : 遠鉄、大和、ミッドランドスクエア、名鉄、松菱
近畿・中国・四国: グランフロント大阪、山陽、天満屋、福屋
九州・沖縄 : 井筒屋、岩田屋、玉屋、トキハ、浜屋、山形屋(宮崎除く)、リウボウ
 
2.対象商品:プロパー商品
※WEB限定/店舗限定商品およびセール品は対象外です。
 
3.対象オンラインストア:SANYO iStore / CRESTBRIDGE ONLINESTORE
※上記2ストアに在庫があるプロパー商品が本サービスの対象です。
ECの物流システムを利用して倉庫からダイレクトにお届けします。

<ご利用上の注意点>
※店頭にてご注文時にお会計を先に済ませる必要があります。商品のお届けは数日後となります。
※メンバーシップ会員登録の氏名・住所宛に直送します。ご登録情報にお間違いがないか事前にお確かめください。
※商品はオンラインストアと同様の梱包になります。ショッパーの同梱、ギフト包装は承れません。
※ポイントのご利用は可能です。ご注文日=店頭決済日の店頭でのポイントキャンペーンが適用されます。
※ポイント付与率は店頭でご購入された時と同等の付与率になります。
※ポイント付与は商品出荷時に自動で付与されます。メンバーシップの購買履歴も出荷日となります。
※商品出荷時に、メールにてお知らせいたします。クロネコヤマト便でお届けします。
※ご注文のキャンセルはできません。
※商品に不備があった場合は店頭にて対応いたします。
※当社棚卸期間、システム改修期間等、サービスをご利用になれない期間が一部ございます。予めご了承ください。