• No : 274
  • 公開日時 : 2017/08/09 14:50
  • 更新日時 : 2019/03/18 13:20
  • 印刷

期日内に受け取りができない(長期不在)

回答

受け取りができないご事情ができた場合は、お早めにヤマト運輸へお受け取り指定日の変更、または(株)三陽商会ECカスタマーサポートへご連絡くださいませ。
 
※事前連絡のない受け取り拒否や、長期不在の為の受け取り不可、事前連絡があっても度重なる場合は、弊社システムにてご利用の制限をさせていただく場合がございます。
 
※長期ご不在/宛先不明/お客様のお受け取りご辞退の場合、ヤマト運輸では、営業店到着日から一週間が保管期間となっており、保管期間を過ぎますと自動的に商品は返送されます。その為、一度返送された商品はキャンセル扱いとなり、再送が出来ません。ご購入をご希望の場合は新たにご注文のお手続きをお願いいたします。
 
ヤマト運輸お荷物お問い合わせサービス▼
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko