• No : 290
  • 公開日時 : 2017/08/02 15:44
  • 更新日時 : 2019/03/18 13:49
  • 印刷

お取り寄せ購入について

回答

お取り寄せ可能な在庫が、他の倉庫または店舗にある場合、「お取り寄せ購入」ボタンが表示され、ご注文が可能となります。
 
■ご利用可能なお支払方法
 
1.クレジットカード支払
2.代金引換支払
※一度にご注文頂ける商品点数は一点まで
※楽天ペイはご利用になれません。
 

 
■お取り寄せ購入の流れ
 
Step1.ご注文が完了すると、ご登録のアドレスへ「お取り寄せ購入受付」メールをお送りいたします。(当該メールがお客様に到達した時点で、お客様と弊社間の売買契約が成立したこととなります。)
        ▼
Step2.メールのご注文内容に誤りがないかご確認ください。
        ▼
Step3.お取り寄せがかなった場合は「お取り寄せ購入商品の入荷のお知らせ」メールを送信します。
        

 
【お取り寄せ購入の注意点 】 
 
※他倉庫在庫/店舗在庫があっても、お取り寄せがかなわない場合がございます。その際はご注文より8日目の夜20:00-22:00の間に「お取り寄せ購入商品欠品のお詫び」メールにてご連絡させて頂きます。
                                                            
※「お取り寄せ購入受付」メールにご記載のプライスが適用となります。
 
※お取り寄せ商品入荷後、最短でのお届けとなります。
                               
※店舗お取り置きキャンセル等の理由により、お客様へキャンセルメール配信後に当該商品が再入荷した場合、通常販売される場合もございます。ご了承くださいませ。
                               
※クレジットカードをご利用の場合、商品出荷時に決済されます。お取り寄せご注文時点ではなされませんのでご安心ください。                                        
※お取り寄せ購入につきましては、ラッピングサービスがご利用いただけません。
                                 
ポイントはご利用いただけません。
 

 
■キャンセル・配送について                               
                                      
・ご購入のキャンセル、および配送先や時間帯変更はステータスが「注文受付」の間は、「マイページ」よりお客様自身でお手続き可能です。「配達準備中」「出荷完了」のステータスはご自身でお手続きすることはできません。
 
▼その他お取り寄せについてのお問い合わせ
(株)三陽商会ECカスタマーサポートまでメールにてご連絡ください。