• No : 313
  • 公開日時 : 2017/08/02 16:50
  • 更新日時 : 2018/10/05 10:44
  • 印刷

オンラインストアでのポイントサービスのご利用について

回答

メンバーシップでお持ちのポイントは、オンラインストアにて1ポイント=1円として、500ポイント単位でご利用いただけます。
 
ご注文手続き中の「お支払方法選択」画面にあるポイントのご利用欄へ、ご利用ポイント数を入力します。
 
 
【ポイントご利用の際の注意点】
 
全額をポイントでお支払いいただくことはできません。ご注文時にご利用可能なポイントは、商品金額(税抜)未満までとなります。
 
予約販売・お取り寄せ購入のご注文では、ポイントをご利用いただけません。
 
修理代金、配送料、ギフトラッピング代等には、ポイントをご利用いただけません。
 
・同一人物において登録・退会が複数あり、新規入会ポイントを不正にご利用いただいている場合は出荷停止およびお取引の停止をいたします。
 
・公式オンラインストアに限り、【セール商品】でのポイント利用は可能です。(メンバーシップ対象店舗・直営店でのご利用はかないません。)
 
■ポイント制度の詳しいご案内はこちら
 
 

 
■ポイントの付与について
・【通常商品】お買い上げの場合 → 商品代金(税抜)の5%相当(スタンダード会員の場合)
 
・【セール商品】の場合 → 商品代金(税抜)の1%相当(全ステージ会員同率)
 
・ポイント付与のタイミングについては、商品の発送時となります。

・修理代金、送料、ギフトラッピング代等は、ポイント付与対象外となります。
 
■会員ステージサービスのご案内はこちら
 

 
■保有ポイントの確認
「マイページ>ポイント情報」より MEMBERSHIPサイトトップページでご確認いただけます。また、公式アプリをダウンロードいただきますと、確認がよりスムーズです。次のステージまでのお買上げ金額も表示されます。
 

 
■ポイントのご利用履歴の確認
「マイページ>ご注文履歴一覧>詳細」よりポイント使用履歴がこちらよりご確認いただけます。
 

 
■ポイントの返却について
・返品処理後、数日以内にお戻しいたします。
・期間限定ポイントのご利用をいただいた場合、お戻しのタイミングが期間を越えた際は、使用したポイントは失効されます。
・失効されたポイントはお戻しできません。
 

 
■ポイントの有効期限について
 
ポイントの有効期限は、最後のお買い物でポイントが加算されてから1年間です。現在のポイント残高、有効期限は会員マイページの「ポイント情報」でご確認できます。
※期間限定ポイントについて
一部キャンペーンで付与するポイントは期間限定のものがございます。(新規入会・プレミアムフライデーキャンペーンなど)予めご了承ください。