• No : 322
  • 公開日時 : 2017/08/24 17:45
  • 更新日時 : 2019/03/15 17:34
  • 印刷

会員情報の変更方法について

回答

お客様ご自身で会員情報をご確認、ご変更できます。
(機種変更でメールアドレスがかわりメルマガが届かなくなった、引っ越しによる住所変更など)
 
■会員情報の確認・変更の手順
 
Step1  BLUE LABEL / BLACK LABEL CRESTBRIDGE MEMBERSHIPにログイン
・メールアドレス・パスワードを入力してログイン。(ログイン済みの場合は不要です。)
 
Step2 「会員情報の確認/変更」をクリック
・「会員情報確認」画面にある「会員情報を変更する」をクリック。
 
Step3  登録情報を確認・変更
・ご登録頂いている会員情報が表示されますので確認、または変更をして「次へ」をクリック。
※メールアドレス(ID)変更の場合はメールアドレスの「変更」をクリックし、お手続きください。
※入力できない文字について
 ⇒半角カタカナや機種依存文字(他サイトからコピー&ペーストした場合)は入力できません。
 
Step4 「会員情報更新完了のお知らせ」をメールで受信。
 ⇒変更内容をご確認ください。
 
【生年月日の変更制限について】
バースデーポイントサービス開始に伴い、会員様ご自身で生年月日情報をご変更できなくなりました。
既存会員様で、現在生年月日未登録の場合、マイページで初回は登録可能です。
 
■BLUE LABEL / BLACK LABEL CRESTBRIDGE MEMBERSHIPログインページはこちら